月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヴァンパイア騎士】玖蘭優姫VS白蕗更VS紅まり亜(煽り文)

<<   作成日時 : 2011/07/11 08:51   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴァンパイア騎士の三戦乙女を煽ります。


今年に入ってよく思うのですけど、女同士の戦いって面白いですよね。
迫力や技術だけで言えば、男の方が上回ってるかもしれませんが、
感情面は男の比でないぐらいに燃える戦いになる場合が多い気がします。

格闘技では、RENA、高橋藍、神村エリカ、3人のせめぎ合いとか、
アイスリボン、19時女子の絡み合う人間模様とか、
1993年の女子プロレスで学ぶ、ガチを超えたトンパチ級の伝説とか。
そしてヴァン騎士でも今、女達の戦いが熱いのです。

そんなわけで、今回の記事では、3人の情念模様を勝手に見立てて煽ります。




〜玖蘭優姫VS紅まり亜VS白蕗更〜


そこに、山がある。

玖蘭枢という、気が遠くなるほど高く険しい山。

………上りきるか、引きかえすか。



玖蘭家当主代行:玖蘭優姫



玖蘭枢は、兄であり、先輩であり、憧れの人であり、想い人だった


そんな相手と対等になるために、自分の出来ることをしたい


玖蘭優姫は、自分の理想を掲げ、山に向かって歩き始めた


しかし、そこに待ち受ける二つの関門!




前門の小悪魔:紅まり亜



ヴァンパイアと人間が平和に共存できる世界、


それを夢見て立ち上げた新生ナイト・クラス


藍堂、支葵、遠矢らの協力もあり、順風満帆に思えた。


だが、もう一人の協力者、新しい「友達」になれるはずだった、あの子は……。



「こんにちは。皆さんお久しぶりです。紅まり亜です」


「なんか優姫さんが、零くんとごねてたみたいなんですけど」


「正直、カリスマ性は感じないですよね」


「玖蘭の当主代行が、あの人じゃ厳しいんじゃないでしょうか。」



不快……



壱婁を失って以後、友達の居ない引きこもり生活を1年間送ってきた少女

優姫の誘いを受け、友達を得るために、新生ナイト・クラスにやってきた

だが、それが一転、彼女の想いを変えたのは何だったのか?



「優姫さんって、零くんのこと、もう要らないんですよね?」


「わたしだったら、零くんをあんな孤独にすることは絶対なかったですね」


「だったら、わたしが零くんを幸せにしてあげたい。中にいる壱婁くんと一緒に」



第二部になってから急激に可愛くなったと一部に評判の容姿


純血種を前にしても物怖じしない度胸


友達候補から、まさかの恋敵へ


「零くん、とっちゃうから……」


優姫は、この小悪魔の宣戦布告を切り抜けられるのか!?





そして待ち受ける、エンプレス・オブ・ヴァンパイア


後門の女帝:白蕗更



一条琢磨、血の奴隷シスターズ、薬品会社社長を下僕に従える統率力


純血種二人を取り込んだ戦闘力


暗躍して計画を遂行する知力


底知れなさを抱かせる幻想力


どれを取っても一級品の極悪ブラックプリンセス!


あるいは玖蘭枢を倒すのは、この女帝なのか?

おもいきって、聞いてみました。女帝さんに5つの質問。



Q.優姫のことをどう思いますか?


「優姫さん?枢さんに比べたら、何も出来ないヒヨコですわね」



Q.零のことをどう思いますか?


「枢さんを殺るために、私にとって必要な駒よ」



Q.枢のことをどう思いますか?


「極悪人よね。二人も純血種を殺してしまわれるなんて…。うふふ」



Q.一条さんのことは好きなんですか?


「私は男に興味なんてないの。
這い付くばらせて、靴をなめさせる程度の価値しか感じないわ。
でも、琢磨、あなただけは別よ。手の甲へのKISSぐらいは許してあげるわ」



Q.ぶっちゃけあなたの目的はなんなんですか?


「女王様になりたい。ただそれだけよ」



玖蘭家を滅ぼす目的を持った、ヤバすぎる侵入者


玖蘭優姫、玖蘭枢よ、貴方たちのお遊びは、
新世界の女王になる更様がおしまいにして差し上げるわ。



優姫は、この女帝の毒牙から逃れられるのか!?




負けられない女の執念


譲れない女の意地



そこに有る山の頂上を目指すために


そこに有る男と魂を奪うために


そこに有る玉座に座るために




潰すッ!!




次回、第七十四話の激熱な展開に期待しましょう!
(※本編は全く違う展開になる可能性も大いにありえますのでご了承を)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヴァンパイア騎士】玖蘭優姫VS白蕗更VS紅まり亜(煽り文) 月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる