月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ヴァンパイア騎士】黒主学園デイクラスの先生がヴァンパイアだったら

<<   作成日時 : 2010/11/20 09:11   >>

面白い ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 8

妄想の花咲くヴァンパイア騎士ネタをお届けします。



3年A組:アイドル(藍堂)先生


アイドル:おはよう、子猫ちゃん達♪

女子生徒達:キャー!アイドル先生がいらっしゃったわ!キャー!

アイドル:今日もみんな元気いっぱいで僕も嬉しいよ。
さて、今日の日直は進藤さんだね。
よーし、じゃあ、君の磨いた黒板消しにズームイン!

零:おい、寒いことしてないで、早く授業を始めろ。

アイドル:き、錐生!先生に向かってなんだその言い草は!

零:ああ、すいません。
先生もF組の玖蘭先生の靴を磨いたり何だりで大変なんですよね。

アイドル:お、おまえ!?そ、そ、そ、それは…。

女子生徒達:…え?ちょっとどういうこと?アイドル先生が、枢先生の靴を磨くですって…?

アイドル:じゅ、授業はじめまーす。




3年B組:ローテンション(支葵)先生


シキ:……委員長、挨拶。

影山委員長:きりーつ!れーい!ちゃくりーく!
(ふふふ、昨日徹役で考えた僕のボケで皆笑うが良い!)

シキ:……つまんない。頭にバケツ乗せて、廊下立ってて。

影山:え!?

シキ:……じゃあ、授業始める…と思ったけど、面倒だから自習。
……でもさぼった人は、廊下で頭にバケツ乗せて立ってもらうから。
じゃ、おやすみ。副担任のリマ先生、見張りお願い。

リマ:あとで給食のデザートくれるって約束、絶対だからね




3年C組:ゲス(李土)先生


ゲス:次の授業は体育か…。
よーし、じゃあ女子はこの教室で着替えろ。
オレは外から覗こうとする不届き者が居ないか、ここで見張っている

影山委員長:せ、先生!男子はどうすれば?

ゲス:あ゛?男子?知るか。便所にでも行って、勝手に着替えろ。早くでてけ。


よりちゃん:優姫。教育委員会に提出する資料を作るから、私は体育休むわね。

優姫:さ、さすがよりちゃん…。




3年D組:シルク(一条)先生


一条:みんな宿題は忘れずやってきたかな?

男子A:忘れたー!

男子B:おれもー!

女子A:あたしもー!

女子B:先生、委員長以外、全員忘れてるみたいです!

一条:しょ、しょうがないなぁ…。
じゃあ、みんな、明日は今度こそやってきてよね?
それじゃあ授業を…え?ドッチボールがしたい?…じゃあ今日だけだよ?


男子A:あの先生便利だよな!何やっても怒らねえし。

男子B:この前なんて、給食の配膳をやってくれたぜ?

女子A:うさぎ小屋の掃除も一人でやってたわよ。

女子B:良い先生よねー。便利で。




3年E組:女帝(白蕗)先生


男子A:先生!○○くんは今日もお休みなんですか?

女帝:あら…、そうだったわ、ごめんなさい。
最近になって突然決まったことで報告が遅くなったけど、
○○くんは転校してしまったの。

女子A:(ねえ、○○くんって、影で白蕗先生のことを「年増」って呼んでた子よね)

女子B:(そうそう。それで消されたんじゃないかって噂が…)

女帝:そこの女子たち。あとで、職員室にいらっしゃいね?
さて、みんな、明日の宿題絶対忘れないでね。
忘れた子には、泣き叫ぶほどのオシオキが待ってるわよ。ウフフ。

バカな男子:先生、服にシミついてますよ!洗濯してないんすか〜?ギャハハ!

女帝:……アラヤダ、ホントね。ありがとう。
あなたも後で職員室にいらっしゃい?お礼をしてあげるわ〜♪




3年F組:魔王(枢)先生


魔王:出席を取るよ。
玖蘭優姫。

優姫:……は、はい!(私黒主優姫だし、出席番号1番でもないんだけど…)

男子A:先生!優姫ちゃんの名字は、玖蘭じゃなくて黒主ですよ?
それに出席番号順だと、最初は僕からじゃ…。

魔王:君の聞き間違いじゃないかな?
それと、気安く「優姫ちゃん」なんて呼ばないようにね。
黒主さんと呼びなさい。…分かったね?

男子A:は、は、はい。

魔王:他の子は居ても居なくてもどうでもいいから授業を始めるよ。
……あ、ひとつ忘れてた。錐生零。

零:(黙って手を挙げつつ、中指ポーズ)

魔王:残念…。今日もまだ生きていたか…。
じゃあ、授業を始めるけど、僕は優姫の隣で教えるから、
他の子は勝手に教科書でも読んでてね。




3年G組:ワイルド(架院)先生


ワイルド:つまり、XをYに代入することで、この問題の答えは導かれるんだ。
分からない奴はそのままにしないで、今の内に質問しろよ。

ワイルド:体育は運動することが目的だが、チームワークの大切さを学ぶ意味もある。
だから、出来ない奴に教えられる奴こそ、体育が本当に出来る奴だ。

ワイルド:おい、好き嫌いで給食は残すもんじゃないぞ。
食べ物と作ってもらえることの有り難味を分からないようじゃ半人前だ。


男子A:あの先生まともすぎて、この学校で逆に浮いてるよな。

女子A:「アウトロー」って言われてるらしいわよ。一番まともなのに





ヴァンパイア騎士で、こんなネタをやって欲しいなどの希望がありましたらお気軽にお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いや〜、爆笑です!!もうずっと笑い転げてました!
これで1週間は笑って過ごせますw

この黒主学園学校として機能できるのかww
絶対3Cにはなりたくない…
さすが頼ちゃん!!カッコイイです
魔王先生やばいですね…勝手に名字玖蘭にするとかw
そのうち「理事長、優姫以外の3Fの生徒を全員退学にしてくれませんか」とか言い出しそうw
ワイルド先生…めっちゃまともですね^^;まあワイルドがいる間はこの学園もかろうじて機能できそうですね。
でもアウトローって…酷いな
多分ゲスあたりがつけたんでしょうかw
ヴァン騎士界ではまともじゃないのがまともで、まともなのがまともじゃなくなってしまうという…
でも暁LOVEな私は3Gの生徒になりたいです
現実の教師が色々言うと「ったくキレイ事ばっか並べてんじゃねーよ…」とか思いますが、暁が言うならぜんっぜん許せます♪
愛って恐ろしいですね…←
魔王ファンの方たちは「他の子はいてもいなくてもry」とか言われても許せるのかな…?w

もしよければ、キャラたちを今度は幼稚園児と先生にあてはめていただけないでしょうか…?
私自身、11巻の零保父さんから思いついて一度妄想したことがありまして。でも私は全然才能ないので、是非月の騎士さんにやってもらいたく思います!

それではまた。


ばらりん
2010/11/21 17:19
ばらりんさんコメントありがとうございます。
そこまで笑って下さったなら、書き手としてこれ以上なく
嬉しいです!私の妄想も無駄ではなかったということでw

この学校は学校としてはダメだと思います。(キッパリ)
どうにかなりそうなのはA、B(ただしリマを担任に)、
E(副担任を一条さんにすれば)、Gぐらいでしょうか。
ゲスさんのクラスは論外(教育的に)ですし、
魔王は理事長なんかにわざわざ頼まなくても、
勝手に自分と優姫だけのクラスにしそうですねw

これは、ばらりんさんのブログ記事に対するコメントに
なりますが、私も基本的にサブキャラ好き…
あ、サブキャLOVEって奴ですかw
もちろん零と魔王の殺伐対決も見逃せませんが、
藍堂、シルクさん、ワイルド、るかしゃん、よりちゃん、
影山委員長、ラーメン屋のオヤジ(アニメ限定ですが)他、
そういう良いサブキャラがいてこそ、
物語が更に面白くなりますし。
あとすいません、仁武って誰でしたっけ?w

幼稚園児と先生ですかー。
零保父さんとク○ガキ…いえ、可愛い園児ヴァンパイア達による
愉快・痛快・魔界(おぃ)な育児劇。
良いですね。妄想の花が咲きそうです。

せっかく頂いた案なので考えてみます。
あまり期待せず、1〜2月ぐらいまでお待ち頂ければ!
月の騎士
2010/11/21 21:15

初めまして♪
今までのを 見させていただきました(*^o^*)
こうゆーのおもしろい!!

ちょっと枢にきゅんときた←

キャラクターの性格を裏切らない所が良いですね(笑)

これからもこの企画(?)続けてください(^O^)
零りん
2010/11/22 14:21
零りんさん初めまして。コメントありがとうございます。

魔王にきゅんとくるのは、ある危険な兆候かもしれない
のでご注意ください。抜け出せないクセになりますよ(笑)

これからもアイデアと気力が続けば、
こういうネタを書きたいと思ってますので、
良かったら今後も覗きに来て下さい!
月の騎士
2010/11/22 18:42
仁武さんとは、ハンターの人ですよ。
52夜で、零が協会長になるのは俺は反対だとかなんとか言っているアノ人ですw
名前は55夜で理事長が言って判明しました。

ヴァンパイア騎士はキャラ達の幼少期がめちゃくちゃ可愛いし、(魔王にいたっては魔王の面影すらない純真無垢なかなめ少年だし、あのツンデレ師匠でさえカワイイ子供時代があったのですから!)幼稚園ネタは結構妄想できると思います。
苦労人な零、ワイルド、シルクさんは保父さんで、魔王は純真無垢でアイドルに弄られる(立場逆転!?)かなめ少年とか。

ではでは。
ばらりん
2010/11/23 11:26
ガッツリアニメの声優さんの声で想像できました!
とくに、藍堂さんと支葵。本当に言いそうな台詞(笑)
零とのやりとりも本当にありそうな会話。
さすが、騎士さんです!
藍堂さんのいじりかた、魔王の扱い方(笑)

リクエスト。会社組織にしてみては?やはり魔王が社長?
それとも…。誰が平社員なのか!

今月ってヴァン騎士休載でしたっけ?でも購入するんですか?
ダン・トーマス
2010/11/23 17:35
ばらりんさん再びコメントありがとうございます。
…ああ、そんな人居ましたねぇ。居たような気がします(笑)
すいません、早速サブキャLOVEとして失格の知識を露呈しました。
一瞬、デイクラス男子寮の寮長のことかなと思ったんですが。

幼稚園ネタは妄想が広がりそうですね。
原作の設定にのっとるなら、魔王は純粋無垢で、
藍堂がとにかく調子に乗りまくってるという
感じになりますが、幼き変態魔王も書いてみたいですし(笑)

残念ながら私にはカワイイ、ほのぼの物を書く才能は
全くないと思われるので、そこは一笑いでも二笑いでも
起きるような展開を書けるように考えてみたいです。
月の騎士
2010/11/25 09:34
ダン・トーマスさんコメントありがとうございます。
脳内想像に違和感がなかったことは、
笑ってもらえると同じくらい嬉しいですね。
私もヴァン騎士ファンとして仲間入りできた証
みたいで。雑誌まで買っといて今更ですが(笑)

会社組織も面白そうですね!
誰を社長にするかで、かなり変わりますね。
魔王にしたら、とつてもないワンマン社長に…。
零は社長ってイメージはないですね。個人経営はありそう。
あえて理事長を社長にして、平社員に魔王とか(笑)

今月の発売のLaLaはヴァン騎士休載みたいですね。
なので、購入は見送りになると思います。
なにかとてつもないネタでもない限り(笑)
月の騎士
2010/11/25 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ヴァンパイア騎士】黒主学園デイクラスの先生がヴァンパイアだったら 月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる