月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士DS 魔王の振られシーン特集

<<   作成日時 : 2009/07/18 08:40   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 20

お久しぶりのヴァンパイア騎士DS記事です。


全キャラクリアして以後、しばらく埃をかぶっていたヴァンパイア騎士DSですが、
少し前から「ある目的」のためにちょくちょくプレイしてきました。
その目的とは……魔王が騎士子に振られる姿集です!(タイトルで既にばらしてますけど)

現在、原作ではやりたい放題好き放題の限りを尽くしている魔王ですが、
DSゲーム内でのプレイ進行によっては、無残な姿を曝け出してくれるのです。
また、以前のコメントにて「魔王の混乱っぷりが面白い」との情報も頂きましたので、
こんなオイシイネタを見逃す手はなく、今回の特集として組みました。

騎士子とゼロがくっ付いて涙目になってる様子は、プレイ日記(7話)のゼロ編で載せてますので、
それ以外の5キャラを実際の画像と共に、個人的に面白かったランキング順にお届けします。

では、今週(毎週やりませんけど)のランキングを第5位から、カウントダウン!



第5位:シルクさん編


画像


魔王さんは毎回この立ち絵(ポージング)で登場してきますし、会話の途中でもよくやってます。
寝癖を気にしているのでは無く、魔王流のイケテル憂鬱ポーズなんでしょう。



画像


「だからシルクのことは忘れろ」という圧力ですね。分かります。



画像


いやいや、急に自分の手に剣をぶっさりしたり、血液タブレットをやけ食いしたり、
その他予想を超える変態行動をしてらっしゃるあなたには負けますよ。



画像


耐えるとか耐えないとかじゃなくて、どうせ魔王パワーで最後には思い通りにするんでしょ!



総評コメント:基本的にはシルクさんのことを「良い人」と持ち上げてはいましたが、
結局は遠回しな圧力を使って諦めさせようとする魔王さんでしたとさ。ちゃんちゃん。




第4位:師匠編


画像


「よりにもよって」の部分に、魔王の苦々しい気持ちがよく滲みが出ておりますね。



画像


そんなこと言ってる魔王さんこそ、本当は何者なのか分からないのですよ。ニパー。



画像


いや、あなたの傍ほど危険な場所はない(色んな意味で)と思います。



画像


「事の次第によっては」って、騎士子とくっ付いた時点で、相手の男は
魔王さんにとっては、親の敵以上虫けら以下の敵とみなすと思うのですが…。



総評コメント:自分を棚に上げる発言の多さには呆れました。
危険だとか敵にまわすとか、全部自分に跳ね返ってくる言葉じゃん!




第3位:ワイルド編


画像


何がいけないのかと申されましても…。
強いて言うなら、全部いけなかったと思います。



画像


それはその通りですね。はい、本当にその通りです。



画像


日本語でおk。



画像


…あれ?天下の魔王さんがどうしたんですか?
騎士子のことはもう諦めちゃったんですか?



画像


と思ったら、堂々の今後もストーカーするぞ宣言ありがとうございます。
ワイルド先輩早く逃げてェーー!!



総評コメント:混乱を見せた後、一瞬諦めたような素振りを見せつつ、ストーカー宣言という、
さすがの上級テクを見せてくれました。さすが魔王さん!そこに痺れもしないし、むしろ引くゥ!




第2位:アイドル編


画像


『絶対』の部分に恐ろしいまでの強い響きを感じます。
きっと魔王にとっては赤で宣言したいほど絶対なのでしょう。
でも、ダメだぜ!ああ、全然ダメだぜ!愛に絶対なんて存在しないんだ!



画像


悪い奴ではないのに、あんなことやこんなことをしてケチョンケチョンにしてたんですね。
まあ、やかましいの部分には全面的に同意しますけど。



画像


これも、コウモリに偵察させて情報を収集したり、部屋に勝手に忍び込んだりしてる、
あなたの執着心(=想ってる?)に誰も勝てないのは認めますけど。



画像


             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|
           |r-==( 。);( 。)
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ;  ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___ !
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''



画像


ゆるーぎーないー、事実を抱きしめて♪
勘違いの心の地図ー♪
魔王に返そうー♪


(レイアース『ゆずれない願い』より、替え歌で『揺るぎない事実』)



総評:アイドルのことをちょっとでも認めていたのは意外でしたが、
やはり最後はこちら側の意思は全無視で、「僕の物は僕の物。騎士子と騎士子の物は僕の物、
ついでにアイドルの物も僕の物」的なジャイアン理論を繰り広げてくれました。




第1位:赤ローテ君編


画像


さあ、史上稀に見る魔王の大混乱劇場が幕をあけますよ!



画像


相手がアイドルだった時さえ多少の理解は示したのに、赤ローテ君は全面否定ですか。



画像


魔王さんも確かに口数は少ないかもしれませんが、無言の圧力が半端ないですし、
凛とした佇まいというより、魔王然とした闇オーラを出しまくっているので、
そういう意味では、やはりカナメ様にはないものではないか…と。



画像


さあ、どうしたものでしょう?(耳をすませばの聖司君のようなにやけ口調で)



画像


どうやら魔王さんは解けない謎の迷宮に入り込まれてしまったようです。



画像



ま、魔王さん…?落ち着くんだ、魔王さん!
た、た、大変だ!魔王さんが答えの出ないとんちに目覚めちまった!


     // 1  . {. . .ヽ. . ヽ. . ',. .ヽヽ
    / .:/ ハ: :!: :.:ト、:.:. :\:...l:.. :}: : |_⊥ 、
    j . {: .:{ :l、:l、: :.ト-ヽ、_:..`ヽ、j__イ_つノ
    l 1:ハ.::{ゝl=くヽ:.ヽ トィjr}Tァ┬ァ:.:´|
    |ハ :ヽlァ{トィrj \i ー_'っ /:.イ-、:。:|
     ヽ。ハ^rぅ' 丶 `   ノ', く } }:.ol゚ o
    。  `ハ 。  {ァ´ヽ     ,ー o':.へl お客様の中に一休さんは
      ゚ ´ノi\  ー'   ィ:;:.ィ/|/゚ 。 いらっしゃいませんか??
   。 o  。 ゚ハヘ;:>ー--<_rv〈、_
         / ̄ヽ \/ll  }l}`'^'ト、
          /   ::Y77l  j l    !_`7
        l, ---::、〉 jl  l   ハゝ-i
        ヽ    Vi    }  ,' ノ, ー_ヽ
          }  , -‐ァl  ノ  / レ´,.- j
        j イ   !l /   /  ハ -,.く!



画像


だ…だめだこいつ、早く何とかしないと。
一休さん、何とかして下さい!

一休さん「あわてなーい、あわてなーい。この世には分からないことがたくさんあるのです。
でも答えは単純。騎士子さんは赤ローテさんに恋をして、あなたは敗れた。それだけです。」



画像


少し!?あれで少しですか!?ニアに負けたキラ並みの取り乱した姿でしたけど…。
でもまあ、一休さんのおかげで、いつものいけすかない魔王さんに戻って良かった(嘘)です。



総評コメント:噂には聞いてましたが、実際見るとあまりの混乱、迷走っぷりに腹を抱えて笑いました。
しかし、魔王の評価としてアイドル>赤ローテ君だったのは意外です。
逆に言えば、それだけ赤ローテ君のことを脅威に感じてるのかもしれませんけど。



以上、魔王の振られシーン特集でした。
しかし魔王が無様に振られるシーンを笑う目的だったのですが、
これだけ魔王の画像を大量に載せていると、逆に洗脳されてるような錯覚に陥るのが怖いです。

次回のヴァンパイア騎士記事では、原作編に戻りまして『藍堂英』を、ピックアップする予定です。
DS編ではイマイチ良さが出てこなかった、アイドルの才能(お笑い的意味で)を押していきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
魔王のふられるぶぶん、とっても面白いですね。今回も魔王パワーさくれつですね。赤ローテくんのときは、本当にヤバイですね。私は、まだ魔王がフラレルところは、実際に見たことがないので頑張って見ます。次のアイドルへんも楽しみに待ってます。
沙羅
2009/07/18 09:35
沙羅さんコメントありがとうございます。
いつも全てを思うがままにしている魔王が、
へこんだり混乱してる様子はレアで面白く、
師匠の「ワン!」発言と並んで、
見た甲斐があったと思いました。
目当てのキャラの好感度を1位にして、
魔王の好感度を2位するのは大変だと思いますが、
是非ご覧になってみて下さいー。
月の騎士
2009/07/18 17:05
私はすべて体験済みでしたが、こうしてあらためて
月の騎士さんのつっこみ入りで、またお目にかかれる
とは、嬉しいです
久々にパソコンに向かって爆笑してしまいましたw。

やっぱり魔王って(いろんな意味で)最高ですねっ。
これだから魔王ファンはやめられませんw。

今は、ドラクエ9の魔法使いに「かなめサマ」
と名付けて可愛がってます。
ヨッシー
2009/07/18 17:08
ヨッシーさんコメントありがとうございます。
本当にヨッシーさんの情報通り、
ヤバイぐらい貴重で面白かったので、
記事内容もかなりぶっ飛んでしまいました(笑)
正直、キャラを全員クリアしてDSソフトはお蔵入りに
近い状態だったのに楽しめて、記事としてのネタにもなり
一石二鳥でした。改めて情報ありがとうございました!

DQ9のキャラにかなめサマですかw
まあ、魔王が魔王を退治しにいくんじゃ、
意味が分からないですから、魔法使い辺りに
しておくのが適当ですよね(そういう問題?)
他のキャラでは僧侶はシルクさん、
遊び人は師匠辺りが適任でしょうかw
月の騎士
2009/07/18 17:25
こんばんはー。お久しぶりです。
ゲームを投げた身としては、ありがたい特集でした!
まさかの赤ローテくんへの対抗心ですか!
でも、あの子、ゲス野郎の血を引いてる、ってのも魔王的には許せないんでしょうね。
所詮、どっちも自分の子孫ですけど!
コリエ
2009/07/19 00:34
コリエさんコメントありがとうございます。
お久しぶりです。結局あれからゲームは
投げてしまわれましたか(笑)
それも致し方ない内容のゲーム性だったので、
今回の記事で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

ああ、ゲスさんの血が含まれているせいもあって、
こんな態度なのかもしれませんね。
しかし巡り巡って多くのヴァンパイアに
魔王の血がってると思うと、全ヴァンパイア
総魔王化計画でも起こるんじゃないかと
不安になってきます。ある意味調和は取れますけどw
月の騎士
2009/07/19 22:45
DSを持ってない身としては大変楽しく拝見しましたー!
どの男とハッピーエンドになっても魔王がいる限り安息の日々は来ないっぽい感じですね。

どんな相手なら魔王はあまり取り乱さずにいられるかちょっと考えて見ました。
…考えた結果、魔王は優姫(騎士子)の相手がるかしゃんなら其れなりに祝福するかもしれません。
とんでもない答えですが魔王の気持ちを私なりに考えました。
第一に男は論外です。魔王ですから。
第二に自分に逆らう可能性がカケラもない存在。頼ちゃんは魔王を嫌いなので、魔王も候補には入れないでしょう(ツインローテちゃんは保留)
こんな事を書いてると確実に靴に画鋲を入れられますね!
ai
2009/07/19 23:52
aiさんコメントありがとうございます。
ある意味、ハッピーエンドになってもこの世に
魔王が存在する限り、一時の幸福に過ぎないので、
本当の戦い(地獄)を見るのはこれからかもしれませんね。

なるほど、確かにるかしゃんとくっ付いたなら、
(この場合のくっ付くがどの程度のものかはさておき)
=魔王と優姫の関係も大差ない気がしますね。
逆に優姫とよりちゃんがベッタリになって、
魔王に全く興味がなくなるのは、男とくっつくよりも
キツイかもしれません(男なら魔王が○○しそうですし)

靴に画鋲!…魔王なので、その画鋲に毒とか仕込まないか
心配です。そんなこと書いてる私も、
磔の刑に処されるのは時間の問題ですね(笑)
月の騎士
2009/07/20 10:22
今日GETしたLaLa9月号。毎月すごい展開ですが、
今回は魔王の変態ぶりが炸裂ですっ!
ちなみにタイトルは「第52夜・愛に狂う獣」

枢サマファンにはいろんな意味でうわ〜〜〜っ!!
月の騎士さんにとってはつっこみどころ超満載w。

魔王自ら変態という事を優姫にカミングアウト!
そんな趣味があるとは知りませんでした、と言われて
ニッコリしてる魔王w。

また、どSでどMぶり等、魔王の魅力が惜しげもなく
披露されていて、素敵ですw。

今までの変態?行為は笑って読んでましたが、今回は
ちょっと一瞬背筋がゾクっ(マジ怖かった)。
どMぶりも、ゾクっと(ヤバイくらいの色気がw)。

ホントは今月からでも是非LaLaの感想を聞きたい
ところですが、11巻が出るのを首を長くして
待っていますね。
ヨッシー
2009/07/23 20:59
ヨッシーさんコメントありがとうございます。
そしてLaLa最新情報ありがとうございます。

ああ、また魔王がやらかしましたか…。
って、これまでの行動さえ笑って読んでいた魔王ファンの
ヨッシーさんでさえ、背筋がゾクッとしたですって!?
きっとこちらの想像を凌駕する、とんでもないことが起こったの
でしょうね。大体タイトルからして、タダじゃ済まさない
雰囲気プンプンですし…。とりあえず今一つだけツッコミを
入れるなら、あれだけのストーカー行為されて、
魔王の趣味に気付かなかった優姫の鈍さは逆に凄いと思います。
…というか、優姫は本当に魔王のことが好きなのかな。
なんか見た目に騙されてただけな気がしてしょうがないです。

11巻に収録されますでしょうか?待ちきれないですねぇ。
やはり10巻買った所から、LALAを毎号買うように
すべきだったかもしれませんw
今後もヤバそうな回や、ヴァンパイア騎士関係の付録(特に
ドラマCD)がある際には情報下さると有り難いです!
月の騎士
2009/07/23 23:18
11巻は、49夜からのはずなので、今回の52夜は
多分入るんじゃ・・・ないでしょうか?

今までのストーカー行為といっても。優姫にとっては
憧れの人だった訳ですからねー。

優姫がホントに好きなのは?というのはある程度見えて
きていますが、二股でゴメンと言う優姫に、二股くらい
何を今さら。くすっと笑って流す枢サマ。
・・・さすがです。懐がお深い。感動です。

まあ、魔王の目の保養wになる美貌と、多々ある衝撃的な
発言で、今回はいろいろ(感動、萌え、怖さ、杞憂など)
ありすぎで、ドラクエ9の世界に行きたいのに、
つい魔王に想いを馳せてしまいますw。

夫は、Mがバレたから、これから魔王は、優姫に
いぢめられるんじゃ?かわいそーwとか
(まさか。そんな事はありません!)
シルクさんがらみもあって、めずらしく魔王の心配を
していましたよw。

そうそう、状況は不明ですが、シルクさんの笑顔が
久々に見れて、よかったです。
ヨッシー
2009/07/24 11:50
ヨッシーさんコメントありがとうございます。
ああ、そうですよね。よほど1つの話のページ数が多くなければ、
53話ぐらいまでは入りますよね。安心しましたw

そうか…、確かにあこがれの人が付きまとってきても、
本人にとってはストーカーには見えないですね。
二股くらい何を今更って、言葉だけとれば確かに
心が広いですが、かの魔王が言うと
「その男の存在も記憶も、いずれ消し去るだけさ」
みたいにな意味にしか私には聞こえませんw
既に色々とヤバいと噂を頂いた第49夜と合わせてコワ楽しみです。

優姫にいじめられる魔王…それは見たいです(ぉ
あんまり苛められ度が過ぎると、アイドル化しそうですけどw
おお、シルクさんの笑顔が久々に見れましたか。
…ってことは、逆に考えると51話まで笑顔なしですか!?
まあ、女帝にどんな調教をされているのか心配だったので、
笑顔を見せれる程度には無事なのは良かったです。
月の騎士
2009/07/24 22:03
シルクさん。
読み直したら、女帝に対する苦しいつくり笑いは
ありました。・・・しかし、その件は痛々しく、
シルクさんがお可哀想で(;_;)。

女帝が本当は何を考えているのかはまだ不明ですが、
閑をしのぐ、どSぶり、いやいい勝負か?w
シルクさんが1年もの間、どう暮らしていたのかが
とっても気になります。
それにしても、シルクさんの拉致について、魔王は
把握済みでした。

きっと「キィキィ君」(こうもり君)がシルクさん
捜索したのか、セイレンあたりが探ったのでは?と
思われます(私は結構こうもり君がお気に入り)。

助けに行ってないって件については、あっちこっちで
いろんな憶測があるようですが、多分魔王は思うところ
があって、あえて放置しているのではないかと
(優姫以外の扱いはこんなもんですよね、魔王ってw)

来月号でヴァンパイア&人間の夜会があるので、
いよいよ主要メンバーが一同再会か?というのが
非常に楽しみです。

優姫、やっと理事長や零に会えるのかなー?
もしかしたら、理事長が気を利かせてヨリちゃんも
呼んでくれてるといいのに、と少し期待をしています。
ヨッシー
2009/07/25 08:43
ヨッシーさん度々コメントありがとうございます。
シルクさんはああ見えて、どちらかと言えばSだと
自分でも語ってましたので、きっと本当は苦痛で
仕方ないのでしょう。シルクさんに幸あれ!

しかし、確かに女帝はシルクさんを調教して何がしたいんですかね?w
魔王と交渉するための人質だったら、はっきり言って
意味はないと思われますし。魔王はそういう奴ですから!
特に優姫と相思相愛みたいになっちゃってからは、
これまでよりも、その他のことに興味が失せてそうですし。

キィキィ君!あのコウモリ、そんな可愛らしい名前
だったのですかw(それともヨッシーさん命名?)
セイレンが探ったらなら、彼女が本気出せば、
女帝とも良い勝負できそうですけどねぇ…。
まあ、魔王の命令通りに行動しているのでしょうけど。

おお、次回は夜会だよ全員集合ですか!
…って、第二部がどういう展開になっているのか、
魔王のヤバさが加速していることと、シルクさんが
拉致されてるということ以外分かってないのですが、
何やら話が動きそうですね。そしてよりちゃんの登場も!?
…来月ぐらいに緊急で11巻が発売になりませんかね?(無理)
月の騎士
2009/07/25 10:19
シルクさん拉致の目的は魔王についての情報収集です。

どSにどこまで耐えているでしょう?あっさり言いなり
になってすべて話しちゃっているのか(相手は純血種
だし)、はたまた重要な事は隠し通しているのか。

どっちにしろ、あのどS女帝に詰問されカワイソウです。

魔王がその能力等で様々な情報を仕入れているのに対し
純血種で同じような特殊能力を持っているはずの女帝が
情報には疎いみたいですね。元老院とも仲良しだったと
思われるのに。

シルクさんから得た情報で何がしたいんでしょうねー。

1)実は魔王が好きだったので、魔王について知りたい
2)権力争いを視野に、敵になりそうな魔王について調査
3)魔王に何か因縁があって、優位でいておきたい
他・・・何かあるかな??

1)だとすごくイヤですね。
同じ純血種同士だから、魔王に伴侶になってもらおうと
思っていたのに、優姫が出てきちゃったので、攻撃の
矛先が優姫に向いたら、と思うと怖いです。

コミック9巻に登場した、魔王の手から出た分身の
こうもり君。キィキィ君は私の命名ですw。

セイレンは強いけど、純血種には勝てないですね。

第二部、零は成長して大人っぽくなってますよ。
魔王と優姫に関しては、コミックの最初の頃の関係が、
今ではもう遠い昔に感じられます。

ヨリちゃんと優姫の再会は、私の勝手な希望ですが、
是非実現してほしいです。
ヨッシー
2009/07/25 14:57
ヨッシーさんまたまたコメントありがとうございます。

なるほど情報収集ですかー。
それならとりあえず納得です。
情報を全部喋ったらもう用済みでしょうから、
シルクさんは口を閉ざしているかと思います。

情報を集めてる理由は、普通に1ではないのですか?w
女帝は一応元(?)魔王の許嫁かなんかですよね?
そこまでして何の情報を知りたいのかは謎ですけど。

しかし、表向き許嫁だったけど、実は魔王には
興味無くて、純血種の権力を奪うことが目的という
可能性もあるかもしれません。どっちに転んでも、
優姫は邪魔な存在でしかなさそうですが…。
今後の動向に注目ですね。

キィキィ君はヨッシーさんの命名ですか!
では今度からあのコウモリが出てきたら、
当ブログでも、そういう名称を使わせて頂きますw

第二部はキャラの容姿にも変化ありみたいですねー。
よりちゃん、後まず無いだろうけど山田委員長の
登場も密かに期待です。
月の騎士
2009/07/25 17:10
白蕗更は魔王の元許嫁??
彼女が夜会で初登場した時は、同じ純血種同士助け合い
たいとは言っていましたが、
玖蘭家には(隠していたけど)優姫がいるので、当主の
悠が白蕗家とそんな約束をするとは思えないですよー?

キィキィ君、一番好きな出番は9巻末のパロディです。
本編でなくてもいいから、これからもっと登場してほしい
ですw。
是非ここのブログでも可愛がってあげてくださいw。
ヨッシー
2009/07/26 09:47
ヨッシーさんまたまたryコメントありがとうございます。
あれ?許嫁ではなかったですか。
勝手に脳内設定でそういうことになってましたw
まあ確かに、魔王一族がそんな約束をするはずないですよね。
ってことは、ますます女帝の目的がよく分からないですが…。

ああ、9巻末のパン○事件ですかw
魔王のストーカー行為には欠かせない存在なので、
今後の活躍も期待できそうですね。
出番が増えれば、キィキィ君特集も…それはさすがに無理かなw
月の騎士
2009/07/27 16:34
こんにちは。魔王がフラれるシーン、ぶっちゃけ・・・・・ざまぁ!!!ですなww特にざまぁ!!!と言いたくなったのはやっぱり赤ローテ君の大混乱劇場。いつもの冷静&変態っぷりはどこえやら、分からない事が分からなくてそれが更に分からないとはよっぽどですよ。それにしてもあの混乱っぷりですこしとは、魔王はいつも表現が現実よりかなり軽減されてます(それも自分に悪い事にだけ)。コイツはかなりタチが悪いです。前からだけどwでも、自分の予想だと、いつものゲロ甘い言葉で騎士子の心をゆさぶるのかと思ってましたが、魔王にしてはまだそこまで・・・ですね。魔王にしてはwこれから魔王がストーカーや変態に育ちませんようにwなんて願いはすぐに破滅すると思いますがwwwではでは、、。
りゅー
2012/04/07 16:56
りゅーさん、こちらにもコメントありがとうございます。
久々に自分でも読み返しましたけど、
シキ編は爆笑ですね。ぶっちゃけゲームとしての
完成度は☆1つだった印象しか残ってませんが、
これを見れただけでもプレイした価値はあったかなと。
それにしても、改めてなんでシキに対してだけ、
こんなにも拒絶反応を示したのかは謎ですね。
もしかすると、シキに含まれているリドの血が、
魔王に何か影響させてるのかもしれません。
思い返せば、二人のまともな会話シーンなんて、
記憶にないですし。…ま、面白いから何でもいいですかw
月の騎士
2012/04/07 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士DS 魔王の振られシーン特集 月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる