月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(6話)

<<   作成日時 : 2009/03/04 08:16   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 21

ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑む第6回(シルクパンツ編)です。


このプレイ日記も、気が付けば後半戦に入ってきたわけですが、
遂に『ブラッディラブSLG』というジャンルのゲームとしては、真打の登場です。
客観的に見ても、騎士子の主観で見ても、当ブログ比で見ても、ぶっちぎりのbPで、
ヴァンパイア騎士のキャラで最も恋人にしたい男、シルクさんを攻略します!

赤ローテ君とは、彼のキャラ設定もあってか、微妙な距離感のまま終わってしまい、
オレンジとは、モモの吸血の衝撃と最後の妹宣言に全部持っていかれてしまい、
アイドルとは、騎士子が全然興味を示さず期待はずれで終わってしまいましたが、
シルクさんとなら、恋愛ゲームらしい展開が期待できるはず!


では早速、中の人は噂で伝え聞いたことしかないめくるめく恋物語に入っていきましょう。
今回はこれまでと趣向を変えまして、写真増量、ラヴ増量でお届けする予定です。

まずは第1章。
チョコイベントでシルクさんにチョコを渡すと、いきなり騎士子に抱きついてきます。
まさかの第1章でカップル成立&開始5分足らずでゲームクリアか!?と思いきや、
チョコを貰えた数の記録を更新することが出来たお礼としての抱きつきだった様です…。

それを知った騎士子は、その場はどうにか取り繕って、苦笑いで立ち去りますが、
その日の夜、フリフリのパジャマを着て、クマのプリントが入った枕をポカポカ叩きながら、

騎士子:んもう・・・!シルクさんのバカ☆バカ☆バカ☆バカ

と可愛らしく呟いたに違いありません。
いくら現実の女性から「ねーよwwwwwww」とm9(^Д^)プギャーされようが、
騎士子は私の偶像ですので、この妄想は自動的に肯定されます。
騎士子はそういう女の子なんです!「うわ、きんもー☆」ですね。すみません。



第2章の胆試しのペアでは、シルクさんとヴァンパイアの印象について語り合います。
ここで、シルクさんの「騎士子ちゃんはヴァンパイアのこと好き?」という質問に対して、
騎士子の想いが先走って、「シルクさんのことが好きです!」と早くも告白してしまうのですが、
好きの意味を取り違われた挙句、こんな誤解をされてしまいました。


画像



             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ またまたご冗談を
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ / 
   //:::::       ',    /    ,:'゙


この日の夜、部屋に帰った騎士子は、フリフリのパジャマ…ではなく、
さながらムエタイをやる様な格好に着替え、カワイイクマのぬいぐるみ…ではなく、
等身大のうさちゃんを取り出し、無言でそれに重い膝蹴りを叩き込んでいたはずです。
騎士子は、クレヨンしんちゃんのネネちゃんのママから、このストレス解消法を学びました。
騎士子はこういう女の子でもあるんです!…フリフリパジャマと、どっちが「ねーよ」なんでしょう。


さて、そんな二面性(?)を持つ騎士子ですが、その後もアロマデートをしたり、
ダンスを踊って血を捧げたりするのですが、今ひとつ特別な関係という感じにはなりません
シルクさんは一貫して優しいのですが、騎士子を「おサルさん」と呼んでからかったりするなど、
恋愛対象として見ているか怪しいです。案外シルクさんは乙女心を分かってないのでしょうか。
前回記事でメニィさんから頂いたコメントが、ドンピシャで当てはまってますね。

騎士子:私はシルクさんとソウルフレンドになりたいのよ!
他の奴はアウトオブ眼中だわ!魔王なんてチョベリバなんだからっ!

と、ありとあらゆる廃れて消えた流行語を駆使して騎士子は嘆きます。
騎士子は昔の物もよく使うのです。エコなのです。(意味不明)
しかし、第5章にて、遂に騎士子にとんでもない大チャンスが!


画像


騎士子:……え!?キキキキキキキキキキキキキスですか?
好きか嫌いかで言えば、嫌いとはさもいわんとがならんとてそうろうでありなんな感じで…。
そ、そんなこと言うなんて恥ずかしいDEATH…。


画像


騎士子:シ、シルクはん!?な、な、何言うてはるんですか!


画像


騎士子:くぁwせdrftgyふじこlp!!



画像


出てけ




肝心な場面で、お邪魔虫師匠の絶品動物ものまねがお茶を濁してくれましたが、
実はこれ、シルクさんの言ってたキスとは魚のキスのことだったんです!
てへっ、騎士子また勘違いしちゃった☆恥ずかピー!(騎士子のエコ表現です)
でも最初に「ここだけの話」とか言ってる時点で、シルクさんも間違いなく狙って言ってますよね。
これがシルクさんのドSな部分か!それを引き出せただけでも良かったです。

そんなドッキンコ★なやり取りもあってか、最終章を前にしてシルクさんの好感度は、
過去3人のキャラと比べても、幾分高く見えます。もうGを稼ぐ必要もなくなったので、
ミニゲームでも、シルクさんとの夢デートを中心にして好感度を稼いだ成果でしょうか。
これはいよいよ、初めてのグッドエンディングへの期待が増してきました。

と、その前に、今回もゼロのダメ出しコーナーが…なしです!
さすがのゼロも、相手がシルクさんではダメ出しをすることができず、
「俺とは大違いの太陽のように明るい人か…なんだか逆に納得したよ…」
と元気なく言って、トボトボと去っていきます。('・ω・`) ゼロ…。
良かったら、騎士子のサンドバックうさちゃん貸しましょうか?(余計なお世話)



さあ、告白タイムです!
その前にシルクさんから、「実は気になる子が居るんだけど、その子の前だと、
上手く言葉が伝えられなくて、どうしたら良いのかな?」と相談を持ちかけられます。
こ、これは伝説のその気になる子が本当は目の前で相談してる本人で告白パターン
じゃないですか!?それを察した騎士子も「その子も同じことを思っているかもしれませんよ」
と言っちゃいます。気持ちを確かめるために、二人で同時に想いを言うことになりました!
おいおい!本気でこんなシーンやっちゃうんですか!?少女漫画じゃないんだから!
…すいません、また忘れかけてましたが、これ完全な少女漫画ですよね。

騎士子:…じゃあ、シルクさんの合図に合わせて私の気持ちを言います。

シルク:…うん、僕も言うよ。じゃあいくよ。


画像



画像


はよ出てけ




お邪魔虫師匠共々、騎士子の中の人も後でフルボッコにしますので、悪ふざけを許して下さい。
実際のところ、その言葉は突然の花火によってかき消されて画面には表示されず…。
でも、シルクさんは「同じ言葉だったよ」と宣言し、画面にスチルが!…ってことは!?

グッドエンディングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

最後に出たスチルの絵自体は、そんなに大した内容じゃなかったので、
写真を掲載するのは自重しますが、変なケチもつかず両想いのまま終わりましたから、
これは間違いなく、グッドエンディングだったと思います!ようやく見れました!
やっぱり騎士子とシルクさんは赤い糸で結ばれてたんですね!

え〜、しかし、記事はいつも通り…というかいつも以上にネタで暴走してしまい、
どこがめくるめく恋物語だ!どこがラヴ増量だ!と憤りを感じてる方もいらっしゃると思います。
やっぱり私に普通のアマァ゛ーイ記事は書けませんでした…。ごめんなさい。
お詫びに、シルクさんとの吸血シーン&『シルクマー』の画像を載せますので、どうか許して下さい。


1枚目:手首吸血


画像



2枚目:首吸血(これは見た感じ吸血というよりも…キャッ


画像



3枚目:シルクマー


画像




【超おまけ:シルクさんとツンデレ師匠の天然ショートコント】


画像



画像



画像


画像




なんか、今回は我ながら色々と無駄に頑張りすぎた様な気がしないでもないですが、
これも相手がシルクさんということで、張り切ってしまったためかと思います。

さて次回は、アニメでもゲームでもずっと報われないままだったあの男、
ゼロを攻略します!遂にゼロに光は差し込むのか!?それとも…。
ああ!きっと奴がやってくる!きっとくる!ガンバレゼロ!ガンバレ騎士子!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃああああ(||゚Д゚)騙されたー!(キス)
シルクさんのバカバカバカバカ!www
うん… でも… シルクさんなら… 許す(〃ノωノ)キャッ←キモ
シルクさんはキスが好きなんですね。(両方…!?)
でも私もキスの天ぷら好きです(笑)おいしいもんw

それにしても師匠がひどすぎますww
ほんとうにギャグキャラなんですねぇ。。。
私もフルボッコしたくなりました(笑)

おお!今回はgoodendだったんですね!
おめでとうございます★

可愛いシルクマー☆も見られて私も満足しましたw
pinoko
2009/03/04 14:55
pinokoさんコメントありがとうございます〜。
シルクさんは確信犯ですね!!
まあ実際ゲームをプレイしてると状況が状況なんで、
10秒で読めてしまう展開なのですが、こうやって
部分で取り上げると意外と騙せるものですねw
キスの天ぷら良いですね〜。天丼には是非欲しいです!

師匠は、私がネタとして使った分を差し引いても、
このゲームでは完全にギャグキャラ扱いだと思いますw
この動物シーンも、最初見た時吹きましたよ!
もうワイルドっていうか、ただのひょうきん者です。

シルクマー満足して頂けたようでよかったです。
シルクペンギンも載せれば良かったでしょうか。
それは魔王のために取っておこ…ごほ!ごほ!
師匠や私への怒りや、どうぞこのシルクマーを見て
和むことで鎮めて下さいませw
月の騎士
2009/03/04 17:04
シルクさん!
なんてクオリティが高いんだ!
騎士さんも、すっかり騎士子さん目線ですね!
師匠も、なんて良いキャラ・・・
どうしてコレは零に伝授しなかったんでしょうね、残念です。

コレ、見て自分のモチベーションも上がったので、頑張ろうと思います!
零攻略も、頑張ってください!
コリエ
2009/03/04 19:57
コリエさんこちらでもコメントありがとうございます。
シルクさんはネタとしてもアイドルより面白くて、
ラヴ目線のつもりが、気が付けばこんな内容に…。
この作品のヒロインとして騎士子に憑依してみましたが、
逆にどんどんキャラが壊れてる感があるのは、
我ながら心配です。まあvs魔王に向けての進化だと
思って置くことにしますw

師匠の動物ものまねは、第5章のナイトクラスの授業で
シルクさんに話しかけると出ますので、是非見て下さい〜。
ゼロには案外教えてたかもしれませんよ!
ヴァンパイアが襲ってきた時に、犬だと見せかけて
相手を油断する技として…。(ないか)

所々のオモシロネタ以外はマンネリ感がハンパないゲームで、
コリエさんの退屈な気持ちも非常に分かりますが、
また気が向いた時でも頑張ってプレイしてあげて下さいw
私も暇なうちにゼロとのハッピーエンド頑張ります!
月の騎士
2009/03/04 21:20
シルクさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!そしてグッドエンディングおめでとうございます〜〜☆

自分もキス勘違いしましたwwしかも「魚のキス」が一瞬わからず、「え、魚同士のキスってどうやってするの??(^ω^;)」と本気で考えてしまいました(アホかとww)
って、ししょーーー!ワンってwwwwwwwwww師匠もいつか攻略されるんですよね??期待してます!

前回のヴァンパイア記事は都合でコメント出来なかったのですが、コメ数がすごいことになってますね!しかも女子中学生、高校生!!騎士さんモテモテじゃないですか〜!!ヒューヒュー(古っ)

次はゼロなんですね!良かったね、ゼロ!(いやまだ奴がどんな方法で邪魔をしてくるか・・・)嫉妬に狂う奴が見たい!頑張ってくださいね!!



スヌ
2009/03/04 22:32
こんばんは(*^o^*)初グッドエンド!おめでとうございますヽ(゜∀゜;)ノ

シルクさん…いきなり抱きつきますか(°□°;)!なんとなく意外と大胆なんじゃないかと思ってましたが(^_^;)(シルクのパンツを暴露したあたりから)でも記録更新したからって…実はすっごく天然!?それとも計算!?計算ならかなりのドSですね(/ω\*)

ってか[キス]って(>Σ<)ぜったいあそばれてる!魚のキスとかベタなところいきますね…(◎o◎)


でも肝試しのときの台詞は…騎士子ちゃんには大ダメージですよね(笑)そこで魔王をだすのかよ”(ノ><)ノでもそれでクマさんパジャマって可愛い(^w^)実際いたら引きますが…(笑)


次回の零も頑張ってください!(b^ー°)ずっと報われなかった零のツンデレっぷり楽しみです\(^ー^)/
あかり
2009/03/04 22:49
スヌさんこちらでもコメントありがとうございます〜。
キストラップなんだか好評ですね!w
魚同士のキスってwww
…でも実際に魚同士ってキスはしないんですかね?
そもそもキスするのって人間だけなんでしょうか。
…すいません、何を考えているんでしょう。
騎士子はずかピー!(改めて書くと寒いな…)

師匠も攻略しますよ〜。おまけ扱いで(ぼそ)
でも、この分だと師匠編が一番ネタ満載になる可能性も…。

コメントは内容と共になんか色々と凄いことになってますw
も、モテモテ!?…モテかどうかはともかくとしても、
現実の中・高時代では、全く支持されなかった男が、
今こうしてヴァンパイア騎士通じて面白がって頂けるのは、
不思議な感覚ながら嬉しくはありますw
男のファンの方でもコメントして下さって全然構わない
んですけど…絶対値としてどれだけいるのやら。

ゼロ編は前途多難かもしれませんが、
奴との激闘に決着をつけてゼロに光をもたらしますよ!!
月の騎士
2009/03/04 23:40
あかりさんコメントありがとうございます〜。
今回分かりましたが、シルクさんは大胆でドSですねw
キスのくだりも、私は計算だった方に1票投じたいです。
ハハハ!確かに自分で下着の素材暴露するのは、
並大抵じゃなく大胆ですよねwただ穏やかに微笑むだけが
シルクさんじゃないと今更痛感してます。
まあ、大胆というか一歩間違えれば、ヘンタ…
いえ、シルクさんにそれは似合いませんよね!(笑)

胆試しのは狙っているというよりも、
たぶんこの時点ではホントにそう思ってたんでしょうね〜。
騎士子ではなく、ゆうきとして見てた頃だと思うので(笑)
クマさんパジャマは現実では、やっぱり引きますか!
結構アリだと思ってる私はヤハリちょっと…(ぇ
自分が着たいかといえば、それはNo!ですけどね。

ゼロの攻略も頑張ります〜。
これまでゼロの役は批評やツンデレばかりだったので、
ハッピーエンドではデレデレになるかもしれませんよ!
そんなゼロの新しい一面も、崩壊しない程度に
お見せできればと思ってますー。
月の騎士
2009/03/04 23:43
出たんですね!ハッピーエンド(*゚ー゚)v
画像盛り沢山のサービスありがとうです☆
私もやりたい!欲しい!!
つん
2009/03/05 00:51
つんさんコメントありがとうございます。
画像は当初の予定とは若干方向性がずれましたが、
たぶん過去最高数だとは思います。
満足して頂けたなら良かったですー。
このソフト、ゲームとしての面白さは保証できませんが、
ヴァンパイア騎士が好きで、誰かを猛烈に攻略したい
という気持ちがあれば、買っても大丈夫だと思います。
いまだと初回限定版のCDが付いてくるのか分からないのが、
ちょっとだけ勿体無いですけど。もし買われたら、
つんさんもハッピーエンド目指して頑張って下さい!
月の騎士
2009/03/05 09:25
こんにちは。シルクさん攻略おめでとうございます。
そしてリクエスト通りドSなシルクさんをありがとうございます。
やはりシルクさんと恋愛関係に発展するのは難しかったのですね。
でもそれさえも故意だったとしたら、シルクさん相当のドSです。

師匠はキャラ立ってますね!無表情でワンですか。
オレンジが憧れる本物のワイルドさ皆無ですね。
ここまで来たら師匠のデレる姿も見てみたいものです。
メニィ
2009/03/05 17:29
メニィさんコメントありがとうございます。
いや〜、プレイする前は、シルクさんは本当に
ドSなのかと、多少懐疑的に思ってたのですが、
見事なまでのドSっぷりでしたw
最初から仲良いだけに、好感度上げても、
ずっと関係が変わらない感じもありましたねぇ。
最終的にハッピーエンドが出せたのは良かったです。

師匠は何故隠しキャラ?と思ってましたが、
(原作ではあまり出番ないですし)
納得の大活躍(?)をしてます。
基本的に無表情なのが、どうでもいい発言さえも、
なぜか面白く感じる不思議…。
完全にワイルドなキャラではなくなってますがw

師匠がデレる姿ですか!
それは師匠編での課題とさせて頂きますー。
月の騎士
2009/03/05 18:15
いやはや,若干ご無沙汰してました第8ドールです(・_・;)
あの変な14♀です覚えていただいてたら幸いでs…←ちょ

ここのとこ我が学園では学年末試験と言う地獄の催し物がありまして,パソ仔禁止令がッ…(悔
月子,じゃねぇ騎士子で言う所のチョベリバですね
だがしかし!!携帯で訪問させていただきました(●*′U'b)b☆゜勝った勝った!!誘惑には負けたけど☆

やりましたね遂に!
花火スチルがでたということは最高EDじゃないですか´∀`{ぅは
私は最初にオトしたのジェイル殿下だったんですが見事にかわされた記憶が…
‘僕の夢は寮長になることなんだ。一緒に手伝ってくれないか’みたいな話だったような
まァお兄様に飼い慣らされた中の人的に無理な話です
玖蘭副寮長とお呼びしろとでも??!てな…
その後お兄様降臨!
‘一条…君も愚かだね、彼女は君を副寮長の座から引きずり下ろしたがっているのだよ…’みたいな感じでした(後半大幅に脚色有)
優姫は枢の側で副寮長張ってるジェイルが嫌いなんだそうです
兎に角友情EDでした(・ω・;)
第8ドール
2009/03/07 17:36

ところで次落とすのは零ですか…
つまる所枢様は最後にとっとくんですね(ノ^^)八(^^)ノ(え
零は比較的楽に攻略した気がするので行けるのでは?
因みにジェイルより楽です
ぶっちゃけ友情ED(零が家を出るそうですよ)すら見てないです
単に幼なじみ設定が憎くてしかたがないだけ…というわけではないですよ´・ω・`多分


そ-いや大した話じゃないんですが私LaLaのおやすみセット買ってたんです,ハィ
前の記事を見てお知らせしてみました(゜∀゜)
第8ドール
2009/03/07 17:37
第8ドールさん今回もコメントありがとうございます。
あの変な…いえ失礼、個性的な14歳のジュニア
ハイスクールガールステューデントの方ですね、
忘れるわけがありませんともw

定期試験…それはチョベリバですねぇ。
ってか、14歳の方にもチョベリバが通じることが、
若干感動でありますwああ、携帯なんて抜け道(?)が…。
まあ、学校からでなければ、全然構いませんですよ。

おお、花火スチルはやっぱりグッドエンドの証ですか。
「僕の夢は寮長になることなんだ。一緒に手伝ってくれないか」
これはこれで、クーデターを起こすってことですから、
面白展開だと思いましたw
でも副寮長の座から引き摺り下ろすって!?
シルクさんがやらなかったら一体誰がやるというのか…。
ところで、ジェイルってシルク(一条)さんのこと
ですよね?また元ネタが分からず申し訳ないですが…。
月の騎士
2009/03/08 22:07
次はゼロですね。魔王orきゃなめてぃは、
最後に取って置く…。まあ色んな意味でそうなりますねw
色々と仕掛けやストーリーを考えていますので、
次回のゼロ編をお楽しみ頂ければと思います。

おやすみセットを買ってたですって!
それは十分過ぎるほど大した話ですよ!
どちらのシーツを…聞くだけ野暮でしたw
寝心地はいかがでした?
洗濯はご自分がなさってるのですか?
それとも母上殿が…。謎や興味はつきません!w
是非気になった点や、体験談があれば何時でも
教えて下さいね〜。(定期試験が終わってからでも)
月の騎士
2009/03/08 22:11
クーデタ-でボロ負けしてマダヲと化したお兄様が見てみたいw

ジェイル殿下は樋野先生命名の一条'sあだ名です
元ネタ?知るか!!!!!(キレる十代

きゃなめってぃ-攻略の嫉妬シナリオ(第7章の好感度2位からのダメ出しのアレです)は
(・∀・)イイ!ですよv
ダメだそうにもビビってできない夜間部風情が面白おかしいです←お前もな
第8ドール
2009/03/09 01:00
おやすみセットの甘声CDは枢,ジェイル,支葵だったんですが悶絶の40分ですよ
鼻血とかは2次元じゃないんで無いんですが(ァ、勿論私の属す2.5次元にも無いです)
シーツはもう
(゜Д゜)ハ?
です
純粋にちゃお買う感覚で買ってるリアル読者的にこの企画はどうよ?です
エロいwそしてそれを引き延ばしすんなw
塚0Zはだけてるよ!!枢様鎖骨が,さこつg----!!!!!!!です
因みに恐ろしくて袋から出してません
ジャニ-ズのポスタ-20枚買ったときに匹敵するぐらいホワイトeyeで見られそうだったんで
それに上に乗るなんて畏(恐)れ多くて無理です壁|]Д゜;)))ガクヴル
第8ドール
2009/03/09 01:04
第8ドールさんコメントありがとうございます。
ああ、ジェイルは作者さん設定の公式あだ名でしたか。
でも元ネタは分からないとw
魔王きゃなめてぃーの嫉妬シナリオは楽しみですね。
夜間部も面白そうですが、ゼロだとどんな痛烈な
批判ダメ出しコメントが出るのか…。

おやすみCDは40分もあるんですか!
そりゃさぞかし悶絶(二つの意味で)が想像できます。
鼻血は2、5次元でもないですかw
シーツは以前のコメントでも皆さん仰ってましたが、
企画として明らかに方向性誤ってますよねw
そこがヴァンパイア騎士っぽいのかもしれませんが。

それで袋から出されてないとwいわゆる観賞用ですか。
ジャニーズのポスター20枚!?
同じ人の…じゃないですよね?違う人でも凄いですがw
第8ドールさんは三次元方面もイケるのですね。
その守備範囲の広さ、脱帽します!
あ、もし地獄のテストがまだ終わってなければ、
そちらのチョベリバ耐えて頑張って下さいー。
月の騎士
2009/03/09 09:03
魔王はあくまで魔王なんで優姫がいない時に男にネチついたりと
クラスに1人や2人いる女子的なことをやってましたw
てかD3はどう考えても枢びいきな気がしてならないvv
告知PVでは宮野さんの顔を立てたのか零が先頭だったのに
攻略後のボイスモードを見たら枢先頭の上、
零120本で枢180本というwどう考えてもこれは無いぜ…

私もiPodに入れようとして驚きました←
お前らはヒロインを寝かせる気ないんだろ!?と言いたい(自重w
ブログとかでたまに鼻血出たとか仰ってる方もいますが
きっと比喩表現です。同じ日本人ですから☆

観賞用…平たく言っても言わなくてもそうです
ついでに緩衝用として使っている不届き者がいたら私が膝蹴りします(枢ver.限定)
ジャニのポスターは担当のはそれ位行きます。
私、kinkiの光一担なんですが(いくつだよ/そしてまた王子
34枚あります´∀`ま ぢ で
副担の涼介くんは11枚ですが←このヴログに関係ねえ…(沈

試験は今日終わりましたw
明日から休みで19に一応終業式がありますが無罪放免です(ウハウハ
第8ドール
2009/03/09 22:56
第8ドールさんまたまたありがとうございます。
魔王はクラスに1人や2人いるネチつく女子!w
その説は新鮮ですが、妙に説得力があります。
D3に限らず、この作品全部魔王びいきじゃ
ないですかねぇ。アニメエンドもどう考えても…。

確かに40分も聴かされておやすみは無いですねw
鼻血を出す(比喩表現で)方は、むしろ朝聴いた方が
興奮によって目覚めが良いのではないかと。

緩衝用!その手があったか…(おぃ
皆さんのお話を統合すると、やはりシーツとして敷いて
当たり前のように日常寝てらっしゃる方は、
極稀の様ですね。めちゃくちゃ売れたようですがw

kinkiの光一←さすがにこの方は知ってます。
副担の涼介←……い、今流行りの方(グループ)ですか?

おお!、試験終わってたなら良かったです。
これから春休みですかー。私も最後のそれを堪能してますよ。
春休みとか夏休みの有り難さが今年は身に染みそうです…。
月の騎士
2009/03/10 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(6話) 月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる