月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(5話)

<<   作成日時 : 2009/02/25 09:26   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

ギャルゲーもやったことない♂が、ブラッディラブSLGに挑む第5回(アイドル編)です。


ヴァンパイア騎士DS、2月の最後を飾りますのは、Mr.ヴァンパイア騎士こと、
痴れ者魔王のストレス解消用サンドバック汚れオチ担当のアイドルです。
前回のオレンジも、キツイあだ名を付けられましたが、アイドルに比べればまだマシですね。
シルクさんだけは癒しに続き、アイドルに比べればマシという格言を思いつきました。

では、早速そのアイドルを攻略していきましょう。
既に2回プレイしたので段取りはもう把握できていますし、ミニゲームもこなれました。
というか、単調過ぎるので正直完全に飽きてます。上級モードとか作って欲しかったですね。

さてアイドルと騎士子の関係ですが、原作と同様に魔王に対する異常な愛を示していて、
魔王が特別扱いをしている騎士子には、最初から良い感情を持ってなさそうです。
よって、全く接点のない赤ローテ君に匹敵する、攻略の難しいキャラになりそうです。
第1章のサンチョコボッタクットル何とか・デー(=バレンタイン)にチョコを渡しても全然喜ばな…。


画像


めちゃめちゃ頬染めてるっ・・・!

頬紅(表現古!)をどれだけ塗りたくってるんでしょう。
100歩譲っても、これはチョコを渡す側の女の子の表情だと思うんですけど…。
まあ、いきなりこんなに赤くなって喜んでるなら、思ったより簡単に攻略できそうですね。
フ……チョコ貰ったぐらいで簡単な男だこと…。(あれ?…何故だか胸が凄くチクチクします)


この後もアイドルと接触して、イベントをこなして進めたのですが、
正直言いまして、全体的に期待はずれな展開でした。
赤ローテ君の笑顔が見れたり、オレンジが意外と面白かったりと、前二人は見所があったのに、
アイドルはワンパターンで面白みに欠けました。大体、以下の繰り返しです。

@魔王に未来永劫仕えることが僕の夢などと語って、尻尾を振る。

A魔王が特別視してる騎士子に突っかかる

B騎士子も魔王を意識しつつも、アイドルにもデレる

C照れながらも、ツンデレ気味に騎士子にも優しくする

Dでも、魔王が一番!騎士子は二番!三時のおやつはタブレット(高級)♪

@に戻る

無限ループって怖くね?ですね。
アニメ(原作)であれば、魔王のバイオレンス反応ないしは、他キャラの冷めたツッコミによって、
「またアイドルか」のネタとして成立するのですけど、アイドル攻略中のためにオチが無いです。
ゆうき(騎士子は魔王のことが好きじゃないので、ここでは便宜上ゆうきと呼びます)も、
魔王に対して基本デレですから、その二人が魔王について語っても全然面白くないです。
ツンデレはゼロと被ってるし…ツンデレっていうかウブキャラなのかもしれませんが。

ズームイン!とかバキューン!とか子猫ちゃんがどうたらこうたらみたいな、
ゲロ甘とゲロ寒がMIXされたようなアイドル独特の空気が全然足りませんよ!
このゲームの性質上、どうしても相手の男キャラが主導になってしまうのですが、
やはりアイドルは、みんなに弄られてツッコミされてケチョンケチョンになってナンボですね。
アイドルにツンデレ気味ながら優しい言葉かけられても、┐(´ー`)┌ です。
外から少し離れて見る分には面白い奴だけど、いざ近づいて付き合うと案外つまんない男ね!
あれ?何故か中の人の胸にまた痛みが…。

これが現実の世界だったら、騎士子は黙ってアイドルのメルアドを消すでしょうけど、
ゲームなので、それでも攻略しなければなりません。お食事デートにも渋々付き合います。
なんかアイドルに対して、随分酷い扱いだと思われるかもしれませんが、
酷くしてこそアイドルは面白くなる…と私は信じてます。ファンの方はお許し下さい。



吸血イベントでも、今回は大した際どい写真も出なかったので、もう告白に入ります。
おっと、告白前に恒例のゼロのダメ出しコーナーが始まります。
今回のダメ出し内容は、「相手がヴァンパイアって時点でダメ。せめて人間を選べ」という、
このゲームを根底から否定する発言から始まり、更にはアイドルの性格にダメ出し、
実直でマジメなお前の持ってない物を持っている男が、身近にいるじゃないかと言ってきます。
…え?そんな相手いましたっけ?


画像


影山山田委員長かよ!!
このゲーム、妙に山田委員長を押してきますね。微妙にイケメン顔になってるし。
彼の立ち絵をつくるぐらいなら、よりちゃんをつくって欲しかったですが。


アイドルに告白すると、僕に相応しい相手になるように教育してやるみたいなことを言われて、
結婚を前提に付き合うみたいな展開になりました。ここで、魔王が空から降って来て、
アイドルをセルにやられたミスターサタン並に片手でふっ飛ばし、「大丈夫かい騎士子、
…どうやら悪い虫に憑かれてしまったようだね。あの痴れ者は僕が教育しておくよ」
みたいに引っくり返る展開を期待してたんですけどね〜。今回だけは、早く来て魔王!と思いました。
でも、今回も特別なグラフィックが出なかったので、これもバッドエンドなのでしょうか。
ハッピーエンドだと、逆にそういう面白い展開が見れるのかもしれません。

え〜、ということなのですが、これで終わってしまうと、天下の弄られキャラであり、
人気ランキング連続3位のアイドルの名に傷がつくことを配慮しまして、おまけを二本用意しました。
もしかしたら、今回はこっちが本編かもしれません。



【おまけ@:アイドルが赤ローテ君以上と絶賛したファッション】


画像



どうやら騎士子のコーディネートが大変お気に召された様です。
どんなファッションなのでしょうか?


画像



2009年のパ○コレ行き決定!


そうそう!こういう汚れ仕事をイキイキこなしてこそ、天才アイドルさんですよ!
先にアイドルでちょっと試しちゃいましたが、魔王にはもっともっと…。イッヒッヒ!



【おまけA:DS限定版の特典CD(アイドル編)】

ソフト購入記念記事では、ゼロの部分だけ聴いて挫折したと書いていた、
アマァ゛ーイシチュエーションボイスCDのアイドル編を聴いてみました。
ついでに赤ローテ君とオレンジのボイスも聴いてみたのですが、
これはさすがに、アイドルのボイスが抜きん出て面白かったので、面目躍如でした。

一つ目の注目は、『おかえり』のボイスです。
ここで、アイドルは「遅い!レディにとって夕方5時は深夜も同然だ」と仰ります。
まずベーシックなツッコミとして、「夕方5時なんて小学生でもこれから塾行くわ!」です。
次にレディにとっても、「ガンダム00の放送に間に合ってるから良いじゃん!」です。
レディの皆さんが、ガンダム00を基準に行動しているかどうかは、この際置いといて下さい。

ただ、途中で気付いたのですが、アイドルはヴァンパイアなので、人間とは感覚が違います。
ヴァンパイアの生活習慣の視点から、この様なことを言ったのではないでしょうか。
ヴァンパイア達の時間感覚は正確には分かりませんが、昼夜をそのまま逆転して考えると、
夕方5時はヴァンパイアにとっての朝5時ということになります。深夜ではないですけど。
レディが朝5時に帰ってきたとするならば、星一徹ならちゃぶ台を引っくり返し、
海原雄山なら「キサマは勘当だッ!出てけ!」と叫んでもおかしくない行為です。
だから、アイドルの発言はヴァンパイア視点としてはあながちおかしくない所か、
レディが朝5時帰りをしたと想像すれば、実に寛大な受け入れ方ではないかと思いました。


もう1つ注目はスウィートボイスです。
初めての共同作業とか言い出しちゃってます。ケーキ入刀かよ!
そして、ちょっと手が触れ合っただけで、過剰に反応してしまうアイドルさん。
「うわぁ〜、女の子の手…軟らかいナリ…」みたいな感じの反応です。
やれやれ、こんなことでオドオドするなんて、どれだけウブなんですか!…すいません、また胸が…。

ということで、ゲーム本編では評価が若干下がってしまったアイドルさんですが、
どうにか、おまけでネタキャラとしての名誉挽回はされたのではないかと思います。
それに騎士子の中の人的には、3回も胸が痛んだので他人とは思えません
まさかアイドルに少しでも共感してしまう日が来るとは…。



さて、これでリクエストを頂いたキャラは一応攻略しました。
残った4人は甲乙付け難い(色んな意味で)ため、次の相手を誰にするかで悩みましたが…。
次回は、シルクさんを攻略したいと思います!

選んだ理由は、ちょっとここらでまともな恋愛ゲームを経験しようではないかと!
何せここまで真のハッピーエンドが一つも出てないですから。
最初に攻略した赤ローテ君も、確認したら最後のスチルは出てなかったので、
あれがベストエンディングではなかった様です。確かに軽い感じの付き合うだったし…。

そこで、恋人にしたい男bPのシルクさんから、恋のハウツーを学びます!
ということで、次回は雰囲気一変、騎士子とシルクさんのラヴラヴ模様をお楽しみに♪
(ホントにそれが実現するか、ネタフリとなってしまうかは神のみぞ知ります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして。私は枢様の大ファンです(シーツ保持者)アニメが終わってずいぶんたちますが、つい先日騎士さんのサイトを発見し、アニメの感想よんで笑い転げました。すごくいいです。何回も読んじゃいました。何度も魔王ファンに襲われる!と言っていましたが、そんなことはありません!枢ファンは枢が魔王なことも、変態なことも、ストーカーなことも、性格真っ黒なことも、シスコンもロリコン(始祖からみて)もみんな承知してます。いやむしろ、一般人でこれだけそろっていたら確実にただの変人ですが、枢様はそれさえも魅力です。いえ、それこそが魅力。ということで、騎士さんからは魔王に対する愛が伝わってきました(笑)
メニィ
2009/02/25 10:16
メニィさん初めまして。
コメントありがとうございます。
シーツ保持者のまお…かなめ様ファンの方ですか!
これはマズイ!と戦々恐々しつつコメント読ませて
頂いたところ…これは大変失礼致しましたw

なるほど、かなめ様ファンの方々は、この程度のネタで
怒ったり襲ったりするほど心が狭くない!とw
正直、魔王のイケメン&ゲロ甘いセリフを吐く表面に
ファンの方は裏面を無視して酔いしれてしまってるのでは?
と思ったこともありましたが、魔王で変態でストーカーで
シスコンでロリコンなことも承知で好きであるならば、
もはや言うことはありません!無敵のキャラ愛ですね!
その許容力(?)恐れ入りましたw

そんなファンの方が愛を認めて下さったなら、
これで当感想も、向かうところ敵なし(?)ということで、
今後もかなめ様を魔王として弄り倒していきたいと思います。

しかし、男の二次元好きも「ねーよwww」なキャラが人気
出たりしちゃいますが、女性も二次元キャラに求めるものは
現実とは違うものなんですねぇ。
現実ならシルクさんがモテると思うんですがw
月の騎士
2009/02/25 16:18
アイドル攻略おめでとうございます(≧∇≦)期待はずれだったんですか!?アイドルのボケに期待していたのに…p(´⌒`q)騎士さん!アイドルに共感してしまったんですか!!胸がチクチクなんて…何か可愛いですね(笑)

絶賛した服…あれですか…何か着ぐるみっぽい(^_^;)っていうか絶賛されてもあんなの恥ずかしくて着れません(>Σ<) バレンタインでも予想外に顔赤いし…私の中ではアイドルの変人度が上がりました(゜∀゜;ノ)ノ
エンディング…途中まで本当に魔王が来たのかと思いました”(ノ><)ノ実際来た方が面白かったのに(^w^)

バッドエンドだったんですか!?なかなか難しいですね(-"-;)次はシルクさんですか(≧∇≦)癒し三昧ですね( ̄∀ ̄)楽しみです!次こそはグッドエンド目指して頑張ってください!(b^ー°)
あかり
2009/02/25 18:08
先ほどのコメント、文字制限気にして改行しなかったらすごく読みにくい文章でした。すみません。

シルクさんですか。私は逆に難しいんじゃないかと…
告白とかしても笑顔でスルーされそうです。
シルクさんの笑顔はみんなのためにあって、一人には向かないんですよ。
しかしシルクさん、気の使いすぎで将来禿げそうです。
もっと自由に振舞っても良いかと。
騎士さんは次にシルクさんを攻略されるそうですが、ぜひシルクさんの本性、ドSな部分をひきだしてください。

そして魔王のコーディネイト期待してます。

そういえばLaLa本誌で瑠佳が魔王のことを
放っておけない人、周りに私たちみたいな常識人がいないと危なっかしい人、と魔王公式ダメンズ発言をしてました。
やっと気づいたのかとしみじみ思いましたが、どうやら自分たち(瑠佳、アイドル、ワイルド)は常識人だと勘違いしているようです。
騎士さんがその場にいたら、きっと光の速さでつっこんでくれただろうと想像してしまいました。
メニィ
2009/02/25 19:39
あかりさんコメントありがとうございます〜。
アイドルのボケはあんまりなかったですねぇ…。
ずっと魔王の下僕(誤?)でいたい!みたいなことは、
耳にタコが出来るほど言ってたんですけどw

アイドルのウブな所と、空回りしてるところには、
ちょっとだけ共感してしまいました(笑)
ああ見えてアイドルも不器用な男かもしれないなと…。
魔王LOVEは別ですけど(ぉ

あの服は『猫のきぐるみ』ですね。
ノリノリで着てました(着せたのは騎士子ですけど)
アイドルは変人だと思いますよ〜。
魔王にバケツを頭に乗せられる罰すら喜んでましたしw

バッドエンドにも見えなかったんですけど、
一番上のグッドエンドでもなかったみたいですね〜。
好感度はわりと高かったので、グッドを期待したのですが…。
プレイヤーの気持ちが伝わってしまったのでしょうか。
シルクさんとなら今度こそ大丈夫だと思います!頑張ります〜。

余談ですが、あかりさんの使う顔文字は
バリエーションがハンパないですね!
今時の女子高生さんはこれぐらい使いこなすのは
当たり前なのでしょうか?凄いですw
月の騎士
2009/02/25 20:12
メニィさん再びこんにちはー。
いえいえ、コメントは気になさらずに〜。
長くなったら2回に分けて下さっても一向に構いませんので。

ああ〜…なるほど、そういう見方もできますね。
シルクさんとは恋愛するっていうよりも、エプロン着て、
皆と一緒に仲良く家庭科の授業する雰囲気が似合ってるかも…。
若ハゲ説ですか!?(笑)
確かにあの笑顔の裏でストレス感じてるんだったら、
ちょっと心配です。特に魔王とゲスさんの板ばさみに
なってた頃は相当ストレスあったでしょうし。

シルクさんのドSな部分をご所望ですか!w
分かりました。頑張ってみます。
魔王のコーディネートは女装できたら面白そうなのですが、
装備できる範囲で一番ひど…いえ面白いのを
見つけたいと思います。
月の騎士
2009/02/25 20:23
るかしゃん……アチャーですね(笑)
この作品にありがちな「おまえがいうry」的な
自分の棚上げですねぇ。アイドルが作った魔王のポスターを
買い占めようとしていた人が常識人とは…。
少なくともアイドルだけは早く除外してあげて!ですね。

でも、るかしゃんがそういう目線で魔王が好きだったとは、
ちょっと意外でした。案外達観してるんですね。
さすがにゆうきのことばかり言ってるのを見て、
目線が冷めてきたのかもしれませんけど。
私のツッコミを想像して下さるとはw
恥ずかしながら嬉しいです。
この作品の常識にもすっかり慣れちゃいましたが、
ネタになりそうなありえないことには、今後も
光速でツッコミを入れていきたいと思います〜。
月の騎士
2009/02/25 20:26
またまたお邪魔します。騎士さんはコミックス派ですよね。
コミックスの感想も時間がありましたら書いてほしいです。アニメと違ったところなど…

そして本誌の今月号はぜひとも立ち読みしてもらいたいです!

と女性誌売り場での立ち読みという超ハイレベルな要求をしてみる私…

なぜなら今月号の魔王は完全に病んでました。
回想モードで魔王の両親が死んだ後の夜会の場面なのですが、
どうみてもドラック(タブレット)中毒者になりはて、瑠佳とワイルドに毒台詞を吐き、その後、必死に忠告する瑠佳を丸無視して優姫を襲おうとする魔王の姿が見れます。
まさに魔王、それでこそ魔王なおいしい回でした。
少し興味を持たれましたか?
でしたら書店へ………無理ですね。
メニィ
2009/02/25 21:27
メニィさんまたまたこんばんはー。
そうですね〜。最初に見たのはアニメですけど、
雑誌は買ってないので、コミック派とも言えます。
コミックの感想は他の方からも要望を頂いたので、
DS編後のネタとして考えておりますです。
気長に待っていてくださーいw

月刊LALAのた、立ち読みですか!?…なに、魔王が?
……み、見たい!!それはとんでもなく凄そうですね!
理性を持っててもヤバい魔王が理性を失って暴走…。
そのシーンを想像するだけで超ヤバ怖面白そうです。

興味はめちゃありますが、LALAの立ち読みは、
さすがの私もまだ越えた事のないハードルです…。
コミックだと1年ぐらい待たされますかねぇ?
後は勇気のチカラとタイミング次第か…。
もし読めたら、どこかでネタにさせて頂きます。
でも、集中して読めそうにはないので、ちゃんと読んで
記事にするなら待った方が良いかもしれません。
ともかく、特ダネ情報ありがとうございましたー!
月の騎士
2009/02/25 23:24
携帯からお久しぶりにお邪魔します♪「アイドルよりはまし」いいですね笑"
なんか他のサイトにあったんですが,「魔王と親密2位でやったら,ヒロインが自分以外を好きだということに気づいて混乱する魔王が見れる」らしいですよ!!これってもしかしてゼロのダメ出しコーナーの魔王バージョンなんですかね??哀れな魔王を見てみたいです(^皿^)なので暇があればお願いします♪
ヴァン子
2009/02/26 15:34
ヴァン子さんこんにちはー。
携帯からコメントありがとうございます。
ほう!魔王を好感度2位にするとそんなイベントが!
これまでのプレイでは、魔王の好感度は2位所か、
いつも0に近い数値を彷徨ってましたので、
その情報を頂かなかったら、永遠に見れそうもなかった
イベントでしたwありがとうございます〜。
では、今度ゼロを攻略する時にでも、意図的に2位にして、
慌てふためく魔王の姿を拝んでネタにします!
ご期待下さいませ。(アイドルの時も2位にしてたら、
魔王乱入ネタが見れたかもしれませんね…。失敗したな)
月の騎士
2009/02/26 17:35
お久しぶりです。
アイドル攻略、お疲れ様です。

>やはりアイドルは、みんなに弄られてツッコミされてケチョンケチョンになってナンボ
本当ですよね。
あんま、シャシャり出んな。
って、あんまり言うと中の人の体力が0になってしまいそう・・・
あ、愛情表現ですよ?一応。。。

私は、二周目で、ちょっとバテ気味です。
言いだしっぺがスミマセン。
夜のパートが本当に苦手です。
無駄に行き来しづらい校内・・・どうにかしてほしいです。
コリエ
2009/03/01 22:47
コリエさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます〜。

アイドルは弄られ芸人と同じで、
自信満々に前に出ると失敗するタイプな感じがします。
愛情表現なのは皆さん分かってくれるはずですよ!
魔王ファンの方には理解して頂けたので、
アイドルファンの方にだってきっろ!
(今の所アイドルの熱烈ファンの方を、
当ブログではお見かけしてないのでアレですけども)

夜パートはホントめんどくさいですよねw
イベントが起こる場所は大体固定されてるし、
全く意味の無い場所もあるので、あれはもう少し
何とかなると思うのですが…。ゲーム自体は、
1時間ちょっとでクリアできますけど、
無駄にめんどくさいことが多いゲームですよね〜。
無理にプレイされることはないと思うので、
気が向いた時にでもまた頑張って下さい〜。
私もオモシロそうなシーン探して頑張ります。
月の騎士
2009/03/02 09:02
Mダメ乙女が再び発生しましt…(殴/ェ

また無駄なネタを持ち込んでます
最高ED確定はゲージの顔でわかるっぽいです
きゃなめてぃーは頬染めで目伏せてます
ァ,もしかしたら全員…ヵも…でs……←

とにかく麗しきご尊顔に変化が汲黷ホ勝ちです
サァ月野騎士子(敬称略)!!!!
目を剥きだして耳をダンボにして
玖蘭枢(敬称略)を落とすんだ!!!!!/熱いそしてゥザッ

です。いや,むしろここはでしゅ。(え
ぜひEDin枢room“さぁ、僕たちの時間を始めよう”を
鳥肌たてて見てみてくださいましb
私は喜びの余りのたうちまわりましたw

LaLa本誌の薬中お兄様は必見ですよ
素敵お兄様,むしろちょっといかれてて
誰もが心配の余りやかんを頭に乗せてあげたくなるほどで
シスコン王子という看板を首にかけて富士山から世界生中継を
流してほしくなるようなお兄様がすきなんで←
今回の話は大いによかったです
ただ全く現在軸の危ない兄妹の描写がなく、なおかつ
次回休載の泥沼ではありますが。
メイトに行けば何も怖いことはありませんよ!!/ちょ
第8ドール
2009/03/03 19:14
第8ドールさんまたまたコメントありがとうございます。
今回は学校からの投稿ではない様なので安心しましたよw

へぇ!ゲージの顔で分かるんですか〜。
ってか、ゲージのキャラ顔って変化しててたんですね。
それすら初めて知りましたです。
それにしても『きゃなめてぃ』ーってw
ファンの方の間では、そう呼ばれてるんですか?w
魔王ときゃなめてぃー…同一人物とは思えない名称だ。

ともかく熱い気持ちは伝わりましたので、
騎士子にとっては憎き魔王の鳥肌シーン、
ファンの方には愛しききゃなめてぃの至福シーン、
とくと見てやりましょうではございませぬか!
(日本語おかしいですね

LALA本誌も凄いことになってるみたいですねw
シスコン王子の看板の下りも、言葉の意味はよく分からんが、
凄い熱意です。にしても、魔王ファンの方も、
結構魔王をいじくりたいんですね(誤

近所の本屋だと、少女雑誌コーナーは
足を踏み入るのも無理ぽですがメイトなら大丈夫ですかw
単行本待ちになってましたが、入れたら確認します。
情報ありがとうございました〜。
月の騎士
2009/03/03 20:47
私学的には授業中携帯でネットやってるなんて想定外ですよv(死笑
とはいえ某イケメン事務所の公式サイトでコンサート申込のため
連続リロードに燃えてたら捕まったことはあるので要注意☆w

きゃなめ(っ)てぃーはオフィシャルですからね
FB内枢様ファンクラブ名簿にそれを名乗る方もいらっしゃったような…

まぁ王子(ヘタレ)キャラを愛で,かつ叩いてこその純な…じゃない
王子・お兄様属性なヲトメなんで(^^♪←
コーギアのルル様やら伯爵と妖精のエドガーなんかと結局はいっしょくたに
拝んではいぢりヘタレ呼ばわりするわけですv
魔王ファン名乗る方は大体同じ波長ですよ(斬)

学校がメイト徒歩一分なもので本屋代りに少女漫画コーナー行くと
♂でもまァいらっしゃいますよw半分弱ぐらいいくのでは?てな位です。
私が今レジに出そうとしているのはLALAですがなにか?という
ドス黒く睨みを利かせながらやればいいんです(よくないよ
私なんか伯妖ピンナップに釣られて文教堂でコミックブレイド、
さらにメガミマガジン買った口なんでww


第8ドール
2009/03/03 23:56
第8ドールさんまたまryありがとうございます。
へぇ〜、私学では想定外ですか…って、
昭和的(私だけ?)には公立でも想定外ですよ!w
某イケメン…一つしか思い浮かびませんが、
YOUやっちゃいなよな会社さんかな。

FBで『きゃなめてぃー』を名乗ってる方が!?
慌てて調べましたが、本当にいらっしゃいましたw
本当にオフィシャルなんですね…。最初に考えた
人の顔を拝見したいです(魔王もな)

>コーギアのルル様やら伯爵と妖精のエドガー
すいません、一つも元キャラの絵が出てこないです!
エドガーってFF6…じゃないですよねw失礼しました。
属性も奥が深いのですね〜。半分も理解してないです。
ヴァンパイア騎士ちょっとかじっただけじゃ、
この世界では第8ドールさんの足元に及びませんw
月の騎士
2009/03/04 08:22
へぇ〜、メイトでは♂の方も少女漫画読んでますか。
ドス黒く睨みきかせたら逆効果ではw
むしろ、パンピーな小説2冊はさんで何食わぬ顔で…。
あ、でもLALAって月刊雑誌でしたよね?
ガンガンぐらいの分厚さだったらどうにもならないかw

>文教堂でコミックブレイド、さらにメガミマガジン
これもどれぐらい凄い事なのか分からないのが惜しい…。
ドラゴンボールに例えると、ヤムチャがセル倒した
ぐらいの凄さってことで宜しいでしょうか(ぇ
月の騎士
2009/03/04 08:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士DS プレイ日記(5話) 月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる