月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」

<<   作成日時 : 2008/09/17 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ルイズのツンデレがオレにも届いた!


vsツンデレと題して、このアニメを視聴すること11話。
ここに宣言します。

まいった!
降参だ!
おめえのツンデレの凄さは、よーーーくわかった!
(セルゲーム時の悟空の様な、晴れやかな顔で)


私は今話に出てきた、変態オヤジのように、ぺったんぺったんつるぺったん(自重)
の方が好きという様な趣味は、残念ながら持ち合わせていませんので、
ルイズの見た目に関しては、特別にタイプのキャラでは無いですけど、
やっぱりツンデレは良いですね。もうこれは素直に認めましょう。ツンデレは素晴らしい!

vsツンデレに関しては、笑顔で握手をしたい気分です。
まあ、それ以外の要素に対しては、頭を抱えることが何度かあったわけですが、
それはまた別の問題なので・・・。感想としても、正直、ヴァンパイア騎士よりも、
乗ってなかったですし、関係あるのか無いのか、アクセス数にしても、
カイジ・ヴァンパイア騎士に比べて、明らかに低かったのは事実ですが。



今週の感想ですか?
次のAAで表せると思います。


    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |



今話の前半から後半の半分ぐらいまで、完全にエ□ネタしかやってなかったのに、
そこから疾風怒涛、光陰矢のごとし、タバサを助け出してしまいました。
挙句の果てに、来週で最終回だそうです。

敵キャラの意味深な言葉、魔法が使えなくなったらしいルイズの予告、
タバサの今後、胸じゃない何かエルフの今後、ハゲ先生の処罰、
ルイズとサイト、サイトとその他フラグ立ってた女性達、ナルとデブ、
そして何より、今週全く姿を見せなかった女王、全てが解決されてません。
来週の30分で、一体どうやって片付けるのでしょうか。

もう、何一つ解決せず、30分間ツンデレだけで押し通すのも有りな気がします。
どうせならシリアスな展開一切抜きで、毎週ツンデレとエ□だけ押し出して、
十二話放送してくれた方が、個人的には感想も書きやすくて良かったんですが・・・。
未だに敵キャラの目的とか、虚無の力がどうとか、理解してませんし。

まあ来週で、一応「三美姫の輪舞」は最終回とするものの、
この続きは「ゼロの使い魔 〜黒女王の野望(仮)〜」で!
みたいな展開も想像しますが、どうなることやら・・・見物です。


来週は現実が忙しく、ブログの投稿記事日程も埋まっているので、
最終回感想は多少遅れてしまうかもしれませんが、9月中にはスッキリ終わらせて、
10月からの「アレ」に備えたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第11話 「アーハンブラの虜」
終盤のほうはかなり展開早かったかと。終盤じゃなくても早かったかな…?何はともあれ、タバサを救出できて良かったな。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/09/17 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」  月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる