月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第5話「魅惑の女子風呂」

<<   作成日時 : 2008/08/06 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

真面目に見て書いたら負けかなと思ってる。


さあ、さあ、さあ!
今週もやってきました、見てきました、至高のツンデレアニメ、ゼロの使い魔。
いきなり、サイトに裸で恥ずかしい宣誓書を読ませ、それをルイズが椅子に座って眺めるという、
変態プレイの中でも、かなりの上級クラスと思われる、プレイシーンから始まりました。

さすがに、この変態プレイには呆れたのか、サイトは最後まで付き合わず去りますが、
そもそもルイズにしても、表向きSな女王を装ってますが、デレの部分を見る限り、
内面はMの可能性が高いでしょうから、実はこのプレイはそれ程本意ではないのでしょう。
完全に視点が間違っている考察でしょうが、このアニメとしては、ある意味正しいはずです。


さて、前回のいざこざの影響もあって、何やら騎士団の男共がモテています。
そのため、もてるためだけに騎士団に入りたがり出す奴も現れているようですが、
ピザほっぺまでもが、モテてるのを見れば、「あいつがモテるならオレだって・・・」
という気持ちが起こるのも無理はありません。

それにしても、こいつらって先週、それ程何かしましたっけ?
カッコよかったのはサイトだけで、他はゴチャゴチャ後ろにいた印象しかありません。
まあ、棚から牡丹餅でしょうね。スイーツ(笑)騒いでる女子の中で、
騎士団のブランド価値が上がっただけで、すぐに暴落するものと思われます。
・・・しかし、同じく騎士の名を使ってる者としては、その手段を教えごにょむにゃ。


え〜、どうでもいい前座感想が長くなってしまいましたが本編です。
と言っても、本編は、いちいち文章にしなくても、これで伝わるはず!

風呂です!
覗きです!
触りあいです!
鼻血です!
見つかって袋叩きです!

ありとあらゆるベタをこれでもかっ!これでもかっ!(某総統風)と叩き込む!
ひゃっほー!シャッキリポン!Oh、サンタマリーア!まいっちんぐ!


一方、サイトだけは覗き現場から青髪の子に助けられました。
助けられない方が良かったのではないかと思う程の、荒い助け方でしたが。
どうでもいいですが、このキャラが女の子だったことを今話で初めて知りました。
そしてアウアウ!!なサイトとの絡み・・・。あの足の動きは反則です。良い意味で。
ここまでを冷静に考えると、サイトが女キャラに対して、やったりされたりしてることは、
誤解とか故意とかの問題ではない気がしますが、冷静に考えるのはやめます。
鼻血でも流しながら見てる方が正しいと思うので。

その後、なんやかんやで仲直りしたルイズとサイトですが、
EDの歌詞よろしく、仲直りの中尾KISSをしようとします。
な、なんだと、ま、まだニヤニヤ度が上昇している・・・。

          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |

と言いたくなるじらし方でしたが、案の定ベタ中のベタな展開で阻止されました。
しかし、最後まで、天丼の変態プレイ&堀江メイドのアレシーンまであって、
攻撃の手は緩めません。ホント、タップアウトしなかったのが奇跡ですね。
私には、もうあらゆる意味で手に負えない気がしています。
アクセス数も順調に減っていますし…。今こそ、書けんのか?

え〜、ちなみに今話でのベストシーンは、ルイズが服を脱ぐシーンでの、
「パンツの脱ぎ方」だと思いますが、異論は認めません。(孤高の変態より)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔 〜三美姫の輪舞〜 第5話 「魅惑の女子風呂」
中身のない話かとばかり思ってたが&hellip;。とんでもなく神回だったような気がした第5話。今までの中で一番良かったかもw ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/06 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第5話「魅惑の女子風呂」  月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる