月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

<<   作成日時 : 2008/08/20 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

※今回の感想は全編ツンデレ調で行います。
途中で気分が悪くなったとしても、責任は取れませんので、予めご了承下さい。


こ、今週も感想を書くけど、こんなアニメ、別に好きで見てるわけじゃないんだから、
勘違いしないでよねっ!感想に書くためには良いかなと思ってるだけなんだからっ!

今週も、またサイトのバカがやってくれたわね。
ホント、こいつは良い思い・・・じゃなかった、破廉恥なことばかりやって、
品性に欠けるし、ルイズが蹴飛ばしたくなる気持ちも分かるわ!つんだっ。

大体あのキス未遂はどういう言い訳もきかないわよっ!
なに?成り行きでキスするっていうの?
だったら、中尾KISSさんが、ヒーリングの兄貴にキスしたのも、
成り行きだから許されるっていうの!?バカじゃないの!
中尾KISSさんは、成り行きでそんなことしたから、殴られて病院送りにされたのよ!
ふんだっ、いいざまね。でも、あの人反省する所か、未だに「ヒーリングと赤い糸で結ばれてる」
とか言っちゃってるけど!もうやんなっちゃうわ!

まあ、実は私も横目でテレビを見ていたから、何か他に理由があって、
行為に及びそうになったのかもしれないから、そうだったら謝るけど、
どうせお姫様の色仕掛けにやられたんでしょ!そうに決まってるわ!
とにかくサイトには失望したわよ!もう、あんな奴のことなんか知らないんだからっ!

で、でも、最後にルイズを庇って助けたのは、ちょっとは認めてやらないでもないわよ!
その後に、口を塞ぐためにキスをするなんてのは、あまりに古典的かつ、反則的かつ、
やり過ぎかつ、ねーよかつ、赤面かつで、やっぱり蹴飛ばしたくなったけどっ!
その忠誠心が残ってるなら、あんな思わせぶりなことしないでくれる!?

正直、あんたたちのラブコメ見てると、真面目に書いたり、皮肉ったり、
ネタにしようとしたりするのがバカらしくなるのよ!
なによもう!ニヤニヤしながら見てればいいんでしょ!
べ、別にそれを望んでるわけじゃないけど、どうしてもって言うなら
温かく見守ってやらないであげないでもないけどっ!
もうルイズに誤解を抱かせることしちゃだめだからね!分かった!?
今度会う時までに、もっとま・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ここで文章が途切れ、その先は破り捨てられていて、読むことができない。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
≡≡//≡≡///≡≡≡≡≡三三三三
/////三三////三三三三///三三三三
////二二/////二二二/////二二二二
//──///////──///////────
ミミ          (彡       ミミミ
           (ミ
          []         ーミミミ
ミミミ        :[:::]
       ‖[{iiiiiiiii}]‖     〜〜ー
      ┌TTTTTTTT┐
      |=======|
      |::::::::::::::|   ::::::|
───ーヽーーーーーー/ー─────
二ヘ   //  ミミミ   ミミゝ ヘヘ
≡≡  ミミ    ミ    ミミミ≡  ヘヘ
こうして騎士のゼロの使い魔の感想・・・・・・
狂気とツンデレの交差する全7回が終わった
記事を読んだ約○○人のうち99%が感想の酷さ及びキモさに付いてこれず
脳をクラッシャーされる危険性を訴え立ち去った・・・・
騎士の人間としての人生は閉じた
ここから先は変態の一語



              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  終わりじゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   もうちょびっとだけ続くんです
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話「スレイプニィルの舞踏会」
博士「♪シャイな言い訳〜」助手「全く持ってして違う!」... ...続きを見る
電撃JAP
2008/08/23 08:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第7話「スレイプニィルの舞踏会」 月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる