月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ感想第3弾 作品仮決定煽り

<<   作成日時 : 2008/07/08 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さあ、次の相手はどこにいる?


カイジに続き、ヴァンパイア騎士の感想を書き切り、波に乗る騎士

「あれを最後まで書いたんだから、怖いものなしですよね」

天狗になる騎士

「どんなアニメでも料理して見せますよ。フハハハハハ!」

ビッグマウスになる騎士

「特にツンデレに関しては、もう極めたなっていうか〜」


ツンデレに関しては、もう極めた







んなわけ・・・ねーだろ!!




次の相手は、最強のツンデレアニメ

「ゼロの使い魔」

ヴァンパイア騎士のゼロがアマチュアのツンデレ王なら、

この作品のヒロインこそが、正真正銘のツンデレ絶対女王

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
(長ッ!!)



実は両者、1年前にも対戦している。

その時は、「双月の騎士」という名称だけを見て、半端な気持ちで視聴した騎士が、

わずか1話、「ツンデレ殺法」により、秒殺負けを喫した。


再び、戦慄のツンデレ黒魔術が襲い掛かる。

ヴァンパイア騎士を迎え撃った、騎士の感想月魔術は通じるのか?


騎士「正直言って、前作は勝手に月の騎士の文字をタイトルに含められて、
こっちもいい迷惑だったんで、今度こそとっちめようかと思います」

女王「・・・あんな小僧を仕留めるのに、1話も必要ないんだからっ!」

騎士「今度負けたら?ハッ。第1期シリーズから全部DVD借りてやりますよ!」

女王「骨の髄までツンデレを味わうがいいわっ!」


良い子も悪い子も見てね!

今夏最大のビッグマッチ!?

近日開戦予定!


月の騎士 VS ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜



ということで、次回のアニメ感想作品が仮決定しました。
ヴァンパイア騎士のまとめもまだ投稿しておらず、
まだアンケートも締め切っていませんが、第1話が既に放送され始めたようなので、
一足早く発表しておこうかなと。仮ですので、まだ絶対ではありませんが。

この作品にした理由は、一つは早くにアンケートで1票を頂いたので(笑)
(と書いたら、昨日他の作品にも新たに投票頂きました。ありがとうございます。
今後の票によっては、考え直すかもしれませんので、引き続き投票はお待ちしています)
それと、煽りにも書いたように、1年前に1話で断念しているので、
今こそリベンジと題し、書いてやろうとじゃないかと思いまして。
後は、1期と2期共に12・3話で終わってるみたいなので、長さ的にも手ごろかなと。

とりあえず仮決定ながら、第1話の感想については、今週中に見て書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【ゼロの使い魔】についてサーチエンジンで検索してみると
ゼロの使い魔 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし… ...続きを見る
気になるキーワードでブログ検索!
2008/07/08 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ感想第3弾 作品仮決定煽り 月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる