月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第5話「月下の饗宴(サバト)」

<<   作成日時 : 2008/05/07 08:12   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

赤く、赤く、赤く、ゆれて〜♪


あ〜あ、遂にOP曲も覚えちゃいましたよ。
いっそのこと、キン肉マンのOP曲に差し替えてみたらどうかと思うのですが、
そういった技術がないので、どなたかMADでよろしくお願いします。

さて、今週も疾風怒濤の展開だったヴァンパイア騎士を振り返ってみましょう!
まずは謎の新キャラです。と言っても先週触れた謎のオカマのことではありません。
あのオカマはもう帰ったのか、一切登場しませんでした。
代わりにそのオカマの愛人刺客が現れたのですが・・・。

なんだ、またイケメンか・・・・・。

いや、イケメン以前に、誰がどう見ても「訳アリ」まるだしの容姿です。
メガネっ娘だけが突っ込んでいましたが、それ以外の女子は、
そんな「訳アリ」な見た目よりも、イケメンであることに歓喜していました。


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


さすがにそれに呆れたのか、またも授業を抜け出してさぼるゼロ君。
風紀委員のくせに、お前の風紀を一番正せと言いたい所ですが、
彼の不幸な生い立ちとツンデレ具合に免じて許しましょう。

そして、一緒に抜け出して買い物に行くヒロイン。
あーあ、デートだよ、デート。
まあ、血を吸い吸われた仲ですから、何を今更って感じでしょうか。

そんな中、レベルE(冨樫先生の作品じゃないよ!)のヴァンパイアが出現。
一瞬、訳アリの新キャラと髪型が似ていたので見間違えましたが、
あっさり消されたので、違うことに気付きました。
本当に新キャラだったら、アイドル(噛ませ犬)のお株を奪う噛ませっぷりだったのですが。



その後なんやかんやあって、ヴァンパイアたちが集う完全アウェイの宴へ行くヒロインとゼロ君。
話の本筋にも関わる、割と興味深い真面目な話があったのですが、その後のアレな展開で忘れました。
真面目な話ついでですが、今話最初にあったヒロインの「ゼロは私が守る」発言から、
ヴァンパイア騎士の「騎士」って、もしかしてヒロインのことを指してるんでしょうかね。
だとしたら、それは意外なサプライズですが、まあどうでもいいことでしょうね。

奥からムネチラをさせつつ出てくる、キングな黒いイケメン。
ヒロインを「苦しゅうない。近こう寄れ」とでも言わんばかりに引き寄せご満悦です。
それを見て、嫉妬する女ヴァンパイアとゼロ君。
はい!昼メロ入りましたー!

その後、黒いイケメンがヒロインの手に××したり、アイドル(変態)がヒロインを××に誘ったり、
シルクパンツイケメンが空気を読んだり、ヴァンパイアカップルが××を××したり、
挙句には男同士のヴァンパイアでも××の××で×××を×××××!


: : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::: :: ::: ::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: :::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: : : :::::: :::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .  ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :. .:: : :: :: ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄


ヒロインでなくても気分が悪くなります。
大方の予想通り、ゼロ君の気分も最悪になり、2人は抜け出し、プールの中へ!
FF10だったら、そのまま××シーンに突入する所でしたが、すぐに2人とも出てきました。
今回半裸はなかったけど、これで文字通りの濡れ場は補完されましたね。


と、いきなり銃撃されるゼロ君!
だ、誰だ!・・・・・・・し、師匠おおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
次週、師匠の正体は明かされるのか!一体何の師匠なのか!(ヴァンパイアハンターだろ)
ツンデレ師匠なのか!ラーメン師匠なのか!半裸師匠なのか!(だからヴァンパイアハンターだろ)
一体、どうなってしまうのか!!!今週で打ち切ったりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、ヴァンパイアハンターっていうと悪魔城ドラキュラか、吸血鬼ハンターDを思い浮かべちゃうんですけどw

なんていうか、ベタなアニメですよね〜俺がレベルEに落ちた時は、お前の手で殺してくれ!!って似たようなセリフを数え切れない位聞いた事あるような気が(笑

堀江はゼロに噛まれても大丈夫だったみたいですねw
純血種に噛まれなければOKってことだったかな?
それなら、ゼロ君に定期的に吸わせてあげればいいのにw
レベルE化が早まってまずいのか@@

何にしてもこんなマイナーアニメをきちんとレビューし続ける騎士さんはエロイで....いや偉いですさすが、変態という名の紳士w我らがナイトオブムーン様!!
(ちょっとカッコイイでしょw)良かったら改名して下さい(笑)

PS...逆転裁判は全部じゃないですけど私もやった事ありますよなかなか嵌りますよね^^検事も面白いといいな〜
今は、某アマゾンのレビューで評価が良かった戦場のヴァルキュリアを買って少しやってます。思ったより歯ごたえがありそうなのでけっこう長く遊べそうな感じですよ♪
まころん
2008/05/07 13:48
私はヴァンパイアへの先入観はあまりなかったですねえ。
それと、ベタと言われて初めて気付きましたが、
あまりベタな作品を見てなかったので、
逆に新鮮な感じで見ていましたw
ツッコミ所は満載なので、ある意味感想を書きやすいのは
良い所でしょうか。

まあ、誰も読まなくなってきたら止めようかと思ってるの
ですが、幸か不幸かまだ読んでくださる方も居る様なので、
とりあえず続けます(打ち切りは常に匂わせてますが…)

ナイトオブムーンとはカッコいいですね。
もし変える際は案の一つにします。ありがとうございます。
改名しても誰も呼んでくれなさそうですけどw

戦場のヴァルキリアは価格が半分だったら
買ったかもしれないんですけどねえ。久しくゲームを
買ってないと8000円が異様に高く感じてしまって…。
随分経ってから中古などで買って、また今更のように
はまるかもしれませんので、その時はご教授下さいw
月の騎士
2008/05/07 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第5話「月下の饗宴(サバト)」  月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる