月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択(クライム)」

<<   作成日時 : 2008/05/14 08:38   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

このアニメもう18禁にしれ。


Hey!今週もやってきたZE、ヴァンパイア騎士のイケテル感想Death!
朝起きてコレ見てるオレ、マジヤバイッス!Yo!!チェケラッチョ!

ふう・・・・・。
まともなテンションじゃ書いてられませんので、最初に自らぶっ壊れてみました。
では、今週の感想です。


前回謎の師匠があらわれましたが、なんとこの師匠!
ゼロ君にとって「ヴァンパイアハンター師匠」でした!!


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`


いや〜、あまりに意外な、誰も予想できなかったであろう真相に驚きです(棒読み)。
が、しかし今話を最後まで見れば分かりますが、それは世を忍ぶ仮に姿。
本当は「ツンデレ師匠」でした!!
誰がどう見ても度を過ぎたツンを見せ、最後にほんの少しだけデレる。
これぞツンデレの奥義!まあ、私がゼロ君だったら、顔面をタコ殴りにしたくなると思いますが。



とにかく、そんな師匠のツンターンにより、コロ助されかけるゼロ君ですが、
自らのこれまでの行い(授業をさぼる、ラーメンを食い逃げするなど)を悔いて、
やられることを受け入れます。庇うヒロインに対しても、

ゼロ「ゆうき(初めてヒロインの名前書いた)・・・イイ」

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ イイーンダヨ☆
                ヽ  〈
*      ∩_        ヽヽ_)
   +.    | E) *
       / /
  _( ゚∀゚)/ .ノ   *
/     /  +
//   /*     +
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
グリーンダヨ!!


しかし、結局KY(空気読む)な理事長のおかげで、助かりました。
ツンデレ師匠は、デレるタイミングを逃してぶち切れていましたが。

その後、ツンデレ師匠とヴァンパイア達によるヤンキーVS新任教師的な抗争劇がありましたが、
時期的に「ごくせん」か「ルーキーズ」をモチーフにしたものと思われます。
きっと来週から野球でも初めて仲良くなっていくのでしょうね。
それにしても、ヴァンパイア達の授業を受ける態度は最低です。
机にまともに座っている奴が4〜5人しか居ません。そこらのヤンキー高校より酷そうです。
もうそれだけで処刑リスト入りさせても良いと思うんですけど。



さて、ここまでの出来事も感想も、全て余興です。
ここからが、今話の最大の山場であり、最大の問題シーンとなります。
尚、ここから先は18歳未満の人はなるべく読まないで下さい。
読んで妙な勘違いをしても、私は一切責任取れませんからね!
では、ある場面からの、ヒロインとゼロ君の会話を、まんま書き起こしてみます。


ゆうき「いれてよ・・・」

ゼロ「ゆうき・・・なにを・・・」

ゆうき「ここなら、誰にも気付かれないから」

風呂場へ行く二人

ゆうき「昨日の続き・・・・・して」

ゼロ「あっ・・・・・・!」

服を脱ぐゆうき

ゆうき「私にできる唯一のことだって、やっと気付いたの」

ゼロ「なに・・・いって・・・」

押し倒そうとするヒロイン。しかし腰の強いゼロはテイクダウンされない。
レフリーのブレイクは入らず。そのまま座った体勢でグラウンドに移行(この解説だけは妄想です)。
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここから先は君自身の目で確かめよう!



はい、皆さんご一緒にお願いします。

なあああああああんぞこれぇ!

狙っているとしてもアウト!本気でシリアスに真面目にやってたらもっとアウト!
ああ、先週コメントを頂いた、まころんさんの予想は大正解です。おめでとうございます!
ただ、一つだけ安心して下さい。これはちゃんと男と女のアレコレです。
これが男と男のアレコレだったら、さすがの私も見放しましたが、そこはギリギリセフセフです。
この後、黒いイケメンがヒロインを一目見ただけで、及んだ行為を見抜くという、
塵一つ見逃さない小姑か、浮気を疑う妻ぐらいの眼識を見せます。
凄さを通りこして、なんかもうキモイです。実はこの黒いイケメンが一番変態なのかもしれません。
そして、これを見て、こんな感想を書いてる私も同じくらいキモイ変態です。ハハハッ!

最後に、この話で一番大きな選択をしたのは、ヒロインのゆうきちゃんだと思うのですが、
タイトルは「彼等の選択」でした。イッツ脇役!ドンとマインド!
今話完全に空気だったアイドル(ド変態)も、ドンとマインド!
止める止めるとほざきつつ、クソ寒い日に震えながら今週も感想書いた私も、ドンとマインド!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
吸血鬼より、昨日はBS1のアニメギガ零時放送のゲストに、
ツンデレの神様釘宮理恵さんが出てるじゃないですか〜〜!!
くぎゅううぅぅーー萌えーー!!
と一応お約束の反応をしてみましたw

私は、特にファンという訳じゃないですけど、シャナとかゼロの使い魔とか見てましたので生アフレコの所とかは、けっこう嬉しかったです^^
そして何故か、ガーデニングの先生(親父)が出てきて鉢植えの仕方を習う釘みー
なんてカオスな番組なんだ!!
釘みーのありがとうございましたー♪に萌えーる親父先生(ちょっと禿げ散らかしてます)まさにカオス!!
もーお!!お禿げの為に来たんじゃ無いんだからね!!といいたげな釘みー
(想像と理想)
とにかく、顔は置いておいて(すいません^^;)声とか喋り方はやっぱり可愛いかったですよw
ホンとにファンな方は、たまらなかったでしょうねーー(笑)
多分無料動画などで見れると思うので、騎士さんも良かったら見てみて下さい^^萌えすぎには注意ですぞ〜w
別に、あんたの為にコメント送ってるんじゃないんだからねっ!!
勘違いしないでよねっ!!
まころん
2008/05/14 17:14
言葉の意味はよくわからんが、とにかく物凄く熱い
コメントをありがとうございます(笑)
釘宮さん…ああ、某動画での人気動画で見たことあるような。
すいません、知識が疎くて。
せっかくなので動画を探してみたら、すぐに見つかりました。
いきなりツンデレとか普通に言ってて吹きましたけどw
この場合、声に萌えるのが通な楽しみ方なんですかね?
顔も別に悪くなかったですけど…。(お、おかしいのか?)
私にとっては未知なる領域ですが、好きな人の気持ちも、
分からないこともないこともないような…(どっちだよ)。
まあ、とりあえず声が可愛らしかったのは認めますw
声優か…。一度少し勉強してみましょうかねえ。
まともに知っていて、ファンと言えるのは立木さんぐらいです。
昔よりは声の重要さも分かってきたので、はまって
いきなりアイドルコンサートとか行ってたら笑えますけど。
って、ヴァンパイア騎士と一切関係なし!?(笑)
月の騎士
2008/05/14 21:21
あ!!本文に私のこと書いて頂いてたんですね
これはこれは光栄でございます騎士様^^

吸血鬼の事も少し書いたのですが、釘みー記事だけで5oo文字だよコノヤローとPCに叱られ泣く泣く色々削除致しました^^;

500文字って案外少ない物ですな〜
最初は、
くぎゅううううううぅぅぅーーーー!!萌ええぇーーーーーーーーーー!!
位書いてたんですけど(笑)どうでもいいですねw

なんか前に騎士さん、ツンテ゛レっぽい言葉を書いてたような気がしたので
セ゛ロの使い魔とか見た事あるんかな〜って思ってたのですけどw
気のせいでしたか(笑)

ではでは〜失礼致しました^^
まころん
2008/05/14 22:04
相撲の実況スレで千秋楽の国歌斉唱の時に
よく貼られるこれしか知らんな>使い魔


●     「こっ、こっ、こっ、こっ、こっ、この…バカ犬っ!!!」
┠〜〜〜┐ちゃんとここに居て わたしの近くで ずっとわたしをいつもいつも見つめてなさい
┃  ●  ∫ よそ見してたでしょ?他の女の子 お仕置きするわふらりふらり不埒なヤツは
┠〜〜〜┘  Don't touch 聞かないからね!言い訳は Touch me 疲れたから ねぇ肩を貸してよ
┃         スキよ!…なんて嘘よ キライ!…それも嘘だわ ないないない!ダメよ勘違い
┃          だからスキよ!なんて言わない NoNoNo!何処かへ行ったら 絶対に許さないからね!
┃           だって…ホントは誰より側に居たいの 愛の鎖で散歩しましょ
┃            「ホントは…ホントは…スキ…かも…」
◆JOtSWaME6w
2008/05/15 08:54
>まころんさん
確かに500文字は少ないですね。
他の機能は色々と改善されているのですが、
これだけは最初からずっと500文字制限です。

ゼロの使い魔は一応見たことあるにはあるのですが、
当時の私の免疫力のなさと精神力では、
とても通じて見て感想を書けそうになかったので、
1話でやめてしまいました。
あんまりふざけたネタにしては駄目そうな気配も
感じましたし。(ヴァンパイアは良いのかって話ですが)

ちなみにツンデレを知った源流は特にどの作品からって
ことはないですねえ。なんかネットやってたら一時期
各所で使われていたので、自然と会得しましたw
まあ、数あるMOE要素の中で、割と私も分かる分野
なので、今でも時々取り上げております。

◆JOtSWaME6wさん>
な、なんですかこれは!本当にある曲なのかな。
と思ってググったらありました。
国家だったなら、覚えなきゃ駄目ですよね。
いや、しかし凄い歌詞だな…。ツンデレとM刺激を
兼ね備えたような…。私向き?
月の騎士
2008/05/15 09:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第6話「彼等の選択(クライム)」  月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる