月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア騎士 第2話「血の記憶」

<<   作成日時 : 2008/04/16 08:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

第2話の感想です。


さて、今回から定期感想になるわけですが、どういう感想にするのか、
自分の中でさえ全然決まってませんので、流れに身を任せて書いていきます。
よって内容、テンション、文量などは毎回かなりブレが生じることをご了承下さい。
とりあえず、今週は起こったことをざっと挙げて書いてみましょう。


@そんなにイケメンじゃないキャラも存在することに安堵

A警察存在するのかよ!

B駄目だ、この(チョコ渡す)イベント・・・早く何とかしないと

C男メガネざまあみろだね!

D黒いイケメンざまあみろry

E今回はぶたれなかった。でもざまあry

F不良イケメンは雑魚、ざry

Gゼロのツンデレ度は異常

Hヒロインの鈍さは異常

I半裸(イケメンの)シーンはお約束の予感

おまけ:ガス抜きだけにガースー抜きで(謎)



@:マウンテンティムもびっくりの「ルックスもイケメンだッ!」達の中で、
普通っぽいキャラも存在してることに安堵しました。
さすがにとらぶるの猿ほど三枚目キャラはいませんでしたが。
(とらぶるの猿は、言うほど猿に似てない事に気付きましたが、猿と呼び続けます)

A:ヴァンパイアだ何だと言ってるのに、普通に「警察行ってくる」には笑えました。
でもまあ、学校もあるのだし、その辺は現実的なんでしょうか。
そのうち、ポケベル鳴らすかもしれませんね。今ナウいですから。

B:

ねーよwwwww


どれだけイケメンモテ男の優位な世界だよと。
私がこの世界に居たら、ヒエラルキーの最下層間違いなしです。

C:いきなり、暇でもてない男たちを代表して本音を吐いたのは認めますが、
間違いなく、あの長髪女への憧れは成就しないと思います。
最終回までにメガネと長髪女がカップルになったら泣きます。・・・いや祝福します。

D:貰ったチョコを粗末にしてる時点で、このイケメンの黒さは本物でしょう。
しかも、ヒロインからもらったチョコだけ大切にするも、実はただの市販というオチ。
m9(^Д^)プギャー・・・・・肉親以外に、義理すら1個も貰った事無い男がごめんなさい。

E:黒いイケメンに調教されかけていますが、噛ませ犬っぷりは健在です。
今時珍しいほど分かりやすい、体育館の裏的集団リンチシーンまで5秒前でしたが、
女の子の「ボディーにしな、ボディーに」は残念ながら聞けませんでした。
ってか、戦うなら早いとこ戦ってくれ。

F:アイドル‘ぶったね!’噛ませ犬(今命名)よりも、更に雑魚臭を漂わせていました。
なんという見掛け倒しの不良。今後はへタレオレンジと呼ぶことにしましょう。

Gさすがに覚えやすい名前だったので、ようやく一人名前を覚えました。
女メガネさんのチョコを拒否し、ヒロインの手作りチョコを食っておきながら、
「一人にしろ」等とほざくという、ツンデレ男好きな婦女子さん(漢字はまだこれでおk)
が見たら、堪らないほどのツンデレっぷりです。私は男なのでさすがにイラッときます。
でも、そのロンリーウルフキャラはそんなに嫌いじゃないんだぜ(誰だよお前)。

H:少女漫画をほとんど読んだ事がないので分かりませんが、
やっぱり主人公=鈍いというのは王道なのでしょうか。
でも、その鈍いキャラはそんなに嫌いじゃないんだぜ(だから誰だよお前)。

I:今回はショタコン御用達バージョンも存在するというおまけつきでした。
今の所、半裸になるのはゼロ君だけですが、
そのうち他のイケメン共の半裸も出てきそうです。全裸も出てくるかもしれません。
男の全裸を出すなら、調和のために、ヒロインのパンチラぐらいは出すべきですが。
いや、それが見たいとかじゃ全然ないですけど!ただ、私は物語全体の構ry。

おまけ:「ガス抜き」という言葉を聞いて、なぜか思い出したので。それだけです。



毎度中途半端に仲裁があって止められてるので、戦闘をするならいい加減して欲しいですね。
溜めに溜めて、大バトルを始めるのかも分かりませんが。
それで、アイドル‘ぶったね’噛ませ犬か、へタレオレンジの顔が、
ストUでの敗北後のベガ並にボコボコになるシーンがあったら腹筋崩壊して笑います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア騎士 第2話「血の記憶」  月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる