月の騎士の戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS おまえはもう萌えている

<<   作成日時 : 2007/09/24 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

\(^o^)/



画像




え〜、このテーマの記事を、これまでも読んでいた方には、
以前から関連することは書いていたので、全く意味が分からない事はないと思うのですが、
とにかく訳あって、こうしてネギま!を発売中までの全巻買ってしまいました。

例の50回記念のネタも、一時は私の心の闇だけにお蔵入りになるはずが、
結果的に一部の人にのみですが公開してしまい、酒も飲んでいないのに、
さらにその場で、私の暴走スイッチが入りまして、
ネギま!を全巻買うということを宣言してしまいました。

別にその場の社交辞令(?)ということにして、本当に買わなくても良いのですが、
どうあれ一度本気で言ってしまった事は、可能な限り守ろうとするのが、
私の数少ない長所でもありますので、翌日(昨日)、早速買いに行きました。
それにしても、この騎士ノリノリである・・・ですね。



まず以前立ち読みをした某有名古本店に行ったら、以前読んだ巻ぐらいまでは、
相変わらず置いてあったので、そこで9巻まで買いました。
もちろん、他の古本も一緒に買ってカモフラージュしましたが(できてねーよ)

そして残りは新刊を買いに、別の本屋にそのまま行ったのですが、
一応そこに残りの巻は全部揃ってはいたものの、
正直言って10冊もの漫画を一気に買う勇気はありませんでした。
私は一気に本を買うにしても、新刊ではいつも4,5冊が限度ですし、
あらゆる意味で、これを10冊手で持っていくのは厳しいものがありました。

悩んだあげく、とりあえずその場では半分の5冊を買い、
また別の本屋で残り半分の5冊を買うことにしました。
どうでもいいですが、2件目の本屋に向かってる最中に足をすりむいて痛かったです。

ちなみに、さすがに2度もカモフラージュのために、
欲しくも無い、他の漫画の新刊まで買うのは躊躇われたので、
新刊の方に関しては、ネギま!だけを買うという強行手段にでました。
そのせいで、変な汗を少しかきましたが。

帰りの自転車のカゴはネギま!の本で溢れかえりました。
ひったくりも、このカゴからはひったくる気がおきないでしょう。
万が一ひったくられても、警察に届けることは絶対にしませんけど。



そして家に帰ってきて、袋から出して帯を全部取っ払い、
並べて写真を撮ろうとしましたが、そんなことを黙々としようとしてる最中に、
まるで走馬灯のように、過去に抱いていた萌えへの嫌悪感や、
そういう大人にはなりたくないという気持ちや、その他もろもろの感情が押し寄せてきました。
足をすりむいて痛いし。

そんな自分が、今となって成り行きはどうあれ、こういった漫画を全巻買い揃え、
挙句に、それをご丁寧にも写真を撮って晒そうとしていることに、目頭が熱くなりかけました。
相変わらず写真はぶれて見辛いですが、あの日の私の涙によってということで勘弁して下さい。
足をすりむいて実際に涙目だったし。



さてと・・・。





これから全部読んで萌えちゃうぞおおおおおおおおほほほほほほほほ



委員長と夕映萌えーーー!!!



びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛






ふう・・・・。死にたくなってきました。
かつての騎士の壊れ日記?を思い出しました。
たぶん、ほとんどの人には何のことか分からないと思いますが。

もちろん、ここに書いた事はほとんど嘘です。特に萌えてるキャラは嘘です。
ただし、足をすりむいたことだけは事実です。
全て夢だったんです。許斐先生ならきっとそうします。
ジャンプはもう2年ぐらい買っていません。
カメはもらった、ネズミは逃げた。

これを無表情で書ききった自分乙。
しかし本当の地獄はここからだった・・・次回に続く?



※今回の内容は、みんGOL5内での罰ゲームによるものであり、
筆者自身の意思のみで書かれたわけではありませんので、
その点を強くご理解の程をよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
萌えの騎士乙
ぴんく
2007/09/24 11:03
とりあえずこの言葉を返しておきましょう。
Next is you!
月の騎士
2007/09/24 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまえはもう萌えている 月の騎士の戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる